愚痴

【FF14】モグコレ周回で効率がいいと話題の「辺獄編ノーマル1層」、PTによって周回タイムに差がありすぎな模様・・・

パンデモニウム
702: 国内プレイヤーさん
辺獄N一層660でいいな、絶ないしすぐマンポン最強になるから零式武器の使い所もここしかないしw

 

706: 国内プレイヤーさん
辺獄1を660で募集してるのに2分バーストで終わらない糞火力なんなの
赤で入ってくる奴とか邪魔すぎるんだがロールボーナス無視して近接7のほうがいいか?

 

707: 国内プレイヤーさん
召もだけど赤もヘタクソ多いよな
GCD間にうまくアビ挟めない赤が多すぎる

 

711: 国内プレイヤーさん
メレーで周回めんどくさいことに気が付いた🥺
ポチポチ脳死できるジョブが最強🥺

 

712: 国内プレイヤーさん
デルタ3層周回って確かこの前のモグコレだよな
あれは遅かったら流砂タイムで糞過ぎたが
エレクトロニクスは遅くても変な演習ないからいいな

 

713: 国内プレイヤーさん
DPSで5000とか死にまくって他のメンバーの邪魔になるから来ないでw

 

814: 国内プレイヤーさん
辺獄1層周回PT運が悪いのか結局1,2人怪しいのがいて落ちるから結局早くないんだが…
どうやったら落ちるのか逆に知りたいわ

 

819: 国内プレイヤーさん
うちのFCメンもどこかで辺獄1が良いと聞いたみたいで2:3時間くらいCFソロ申請で周回してたわ
何個集まったんだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682128231/

-愚痴
-,