レイド

【FF14】「時間切れ20%」「アンビストマほちぃよ~」零式攻略中の一部プレイヤーさん、ギミックとスキル回しの両立は不可能な模様

パンデモニウム
102: 国内プレイヤーさん
ライトちゃんの仲良いフレンドが今4層後半やってるけどまじで下手くそすぎる
GCD稼働率かろうじて80%乗ってるぐらいだしダメなところ全部指摘しても全然治らん
もう見限ってええか?

 

109: 国内プレイヤーさん
>>102
いいぞ
相手もお前をうざいと感じてるだろうからお前から離れてやれこれ以上構うな

 

115: 国内プレイヤーさん
今はライトだけどやる気があるとか成長する気があるとかならわかるけどそうじゃないならライトに付き合うのとか時間の無駄でしょ

 

111: 国内プレイヤーさん
普通だったら出来ないって自覚あるなら遠慮するけど
このゲームの出来ない層は被害者お気持ち表明するか図々しいかのどっちかだから
上手くならない人はずっと上手くならない

 

113: 国内プレイヤーさん
真のライトちゃんを舐めるなよ
幻ソフィア行ったらDPS2人がタンヒラ以下の火力だわ毎回誰か吹き飛ばされるわ滑り落ちるわでフルでやっても時間切れ20%とかいう悪夢を見たぞ

 

116: 国内プレイヤーさん
不格好でもGCDだけは回しておこうって気持ちが無いと成長性が無い
コンボミスとかタイミングや回しがおかしいは矯正できるけど手を止める奴は指摘しても治せない人が多い

 

118: 国内プレイヤーさん
そういうライトちゃんにはモンクを使わせろ
双竜脚を○なり□ボタンにセットして連射機能でずっと押しとけばそれなりに火力出る

 

120: 国内プレイヤーさん
FCメンのエキルレ行くとボスが見たことない攻撃してくるの😭

 

122: 国内プレイヤーさん
スキル回しグダグダでもGCDさえ止めなけりゃギリギリ最低限の火力は出せる事がほとんどでしょ
初心者の館とかで「なるべく手を止めない事が大事」って誰でも覚えられるようにすべきだわ

 

126: 国内プレイヤーさん
ライトちゃんにダメなところ指摘すると疎遠になるから注意しろ
スキル回し覚えろ木人なぐれ
dot更新忘れるな
シナジー合わせろ
ギミック理解しろこう動けばいいだろ
移動しながらちゃんとGCD回せ詠唱は滑りうち練習しろ
これ全部言ったら音信不通になって2ヶ月です🥺

 

128: 国内プレイヤーさん
そりゃそうだろ
ゲーム上手くても人付き合い下手かw

 

131: 国内プレイヤーさん
アンビストマほちぃよ~🥺とか言って勝手に俺についてきてブータレてる奴に言いたいこと言っただけだが🥺

 

127: 国内プレイヤーさん
GCDを止めないって別に誰でもできるから知らないだけだろ
このゲームちゃんと教えれば誰でも火力でるよ
別に個人の能力で差がでるほど難しいゲームじゃねぇ

 

140: 国内プレイヤーさん
GCDをとめない
これが難しいみたいだ
ギミックとボタン押し二つのことを同時に出来ないんだろう

 

142: 国内プレイヤーさん
1GCD分ならともかく奴等はギミック中の10秒くらい平気で止めるしな
基本コンボの123が難しくても111くらいならパッドでも右手ポチポチでできるでしょっていう
何もしないと0なんだから何か使っとけばいい

 

143: 国内プレイヤーさん
コンボもできないなら召喚やればいいのに

 

151: 国内プレイヤーさん
召喚やればいいのにとか言うやつって召喚のことわかってないよな
ポチポチ移動する為のスキルを押さないといけないのに手止めるやつが押せるかって話よ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1691102031/

-レイド
-,