ジョブ

【FF14】「防御に専念はゲーム性と合ってない」「開きっぱなし」使い勝手がいまいち?ナイトの「パッセージ・オブ・アームズ」とかいうスキル…

ナイト
329: 国内プレイヤーさん
4層はそりゃナイトがSTがいいだろ
MTでもいいけど、パッセが1枚あるだけでアルテマの被ダメ軽減が違うし

パッセージ・オブ・アームズ

 

334: 国内プレイヤーさん
アルテマにパッセしてるのあなただけですよ

 

625: 国内プレイヤーさん
2層でヒラLB使って激震でパッセひろげっぱにして耐えたとき最高に仕事した感ある

 

441: 国内プレイヤーさん
>>439
震撃って痛いのタンクだけなんだわ
ヒラからしてもパッセなくてもどうでもいいよ
あそこは牽制とレンジ軽減ちゃんと入れてるかどうかだし

 

436: 国内プレイヤーさん
物理が多くてパッセヴェールが大活躍とか思ってるのナだけだからな
自分の軽減入れてるとこ見てこいよ物理に入れてるの震撃だけだから

ディヴァインヴェール

 

439: 国内プレイヤーさん

いや普通にパッセは+1枚だからなぁ
震激だけとか言うが1番軽減が必要な場面でそこだけだから!とか自ら無能を晒していくスタイルか

さすがだな

 

499: 国内プレイヤーさん
パッセって広げたままにするもんなの?
STでもGCD間じゃないの?

 

626: 国内プレイヤーさん
パッセ開きっぱなしとか地雷にも程がある

 

723: 国内プレイヤーさん
パッセやクレメンシーのように攻撃を止めて防御に専念するのは、
タンク役のイメージとしては面白いけど、
このゲームと合ってないし時代遅れなんだよなぁ

 

724: 国内プレイヤーさん
パッセしてる間ダメージ与えたらいいじゃん

 

282: 国内プレイヤーさん
クレメンを投げれるアビにでもしてくれれば良いんだけど
そうなるとパッセクレメンアルジャンでただでさえ低い火力がさらに取り上げられるんだろうな

 

286: 国内プレイヤーさん
>>282
パッセとか散々いらねー扱いされてるから問題ないだろうにな
暁月最初のブレードコンボの威力は語り継いでいけ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688916953/

-ジョブ
-, ,