ジョブ

【FF14】「だから絶でも零式でも○○なんだよ」タンクさん、IDでホーリーの使い方が間違っているという理由でlogsを掘った挙げ句、キレ散らかしてしまう…

ヒーラー
181: 国内プレイヤーさん
タンクでルレやったらめっちゃ離れたところでホーリーしてるバカ白ララフェルいたから当たってねぇって言ってんのに無視るからめんどくなって抜けようとしたんだけど、漸く半年ぶりに遊んだのでなので忘れてしまいました!家ロストしたくないのでその期間だけログインしてたのでリターナー付いてません!;W;みたいな感じの返事
ふーんって思って回復しょぼかったしエデンモーンとかつけてたからなんとなくlogsみたら零式占いでテミスまで行ってた
現行零式、絶複数行っててチャット気付きません、遊び方忘れましたはねぇわだから絶でも零式でも灰色なんだよアホ

ホーリー

 

202: 国内プレイヤーさん
>>183
うわハラスメントじゃんきっしょ
自分がDPSだったら通報したわ

 

185: 国内プレイヤーさん
botにやらせてて途中でチャットに気づいてヤベってなったとか?

 

186: 国内プレイヤーさん
占メインならグラビデ感覚で使ってたんじゃね
白あまり触ってなくて
むしろ慣れてないならお前がホーリーのところに雑魚持って行ってやればイケメンだったのにな
いちいちそんなことで晒すなよ

グラビデ

 

190: 国内プレイヤーさん
>>186
占メインでもホーリー覚えるレベルまで上げてるんなら分かるでしょー。
零式と絶行ってるのに、そんな初歩的なミスするかね?
零式と絶も代行かもしれないけど。

 

191: 国内プレイヤーさん
>>190
白使うのがひさびさなんだろ
ダンジョンに占出すと文句を言うくせになんだかんだうるさいやつらだな

 

189: 国内プレイヤーさん
たかだかIDで神経質な奴だなって感じ
ルレやってればなんだこのゴミは?って奴ともちょくちょく当たるけど
そんなことでいちいちごちゃごちゃ口に出すとは間抜けだな この無言推奨通報ファンタジーで

 

200: 国内プレイヤーさん
白とか占いとかじゃなくて久し振りに遊んだから分かりませんってわざわざ嘘ついた事が気に触ったんじゃないの

 

201: 国内プレイヤーさん
なんも見てない奴はタンクにもいくらでもいるしなあ、その結果ホーリーが当たってるかどうかも見てないカスぐらい野良にはいるでしょ
それが良いこととは思えないけどゴミカスなんていくらでもチンパンジーいるし
愚痴る気持ちはわからんでもないけど粘着するような話か?とは思う
こいつ範囲当たってるかどうか見てないなってDPSだって腐る程いるし

 

210: 国内プレイヤーさん
このゲームもう繊細ヤクザに気を使ってミスも突っ込みにくいゲームになってるからな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1691799112/

-ジョブ
-,