愚痴

【FF14】「無償でやれ」「IL660武器持ちでよろしく」手伝ってほしいのに何故かハードルが高い要求をする人、こう思われている模様…

ハンコック
322: 国内プレイヤーさん
手伝ってくれるのが当たり前と思われてると距離置きたくなる🥺

 

323: 国内プレイヤーさん
>>322
わかる(わかる)

 

321: 国内プレイヤーさん
ライトちゃんの手伝いをメインジョブで無償でやれ😡

 

325: 国内プレイヤーさん
お手伝いは平均IL660零式武器持ちでよろしく🤗

 

326: 国内プレイヤーさん
済様お手伝い様歓迎っていうならご飯くらいください😠
ご飯くれなくても終わった後○○さんありがとうございましたって言ってくれる主さんは許します☺

 

328: 国内プレイヤーさん
手伝いはしろ
でもライトちゃんの達成感を演出するためあからさまなキャリーはするな
ぎりぎり討伐になるように回しを調整白😎

 

330: 国内プレイヤーさん
>>328
あと3%!
いけそうですね!☺

 

337: 国内プレイヤーさん
後半練習!IL660!!未クリ・済歓迎!!!(どんっ)

 

126: 国内プレイヤーさん
サブジョブで後続ちゃんの手伝いしたいけどIL655~みたいな鬼条件で手伝えんw🥺

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1691570381/

-愚痴
-,