愚痴

【FF14】「ゴルベーザの分身が同時に4体」ゴールデンタイム中のラグが酷い人は要注意?通信環境を見直したほうがいい理由がこちら…

戦士
583: 国内プレイヤーさん
1戦目で明らかにデバフ見れてない動きの奴が、回線悪いのでリログしますって言って
2戦目から別人のようにこなせてたんだけど読み上げつけ忘れてたのかな^^

 

594: 国内プレイヤーさん
>>583
回線悪くなったことないの?

 

589: 国内プレイヤーさん
>>583
何回か回線不調になったことあるけどマジで何もかも表示が遅くなったり酷いときは周りは全て止まって自分だけが動いてて突然全てが早送りされたように動き出すから普通に回線が悪かったんだろ

 

590: 国内プレイヤーさん
スタンド能力じゃんw

 

592: 国内プレイヤーさん
そして時は動き出す⏱

 

596: 国内プレイヤーさん
ちなみにその状態の時他人からは動いてないのにAoE踏もうが範囲食らおうが無敵状態に見えて突然座標が訳のわからない位置に飛んで死んでる
時間が止まってるときに動き回って動き出した時にいた位置にワープするから
まあマジでスタンド能力だな

 

595: 国内プレイヤーさん
回線がーて無線でやっているの?
無線で接続悪くなったら他人に迷惑だと思わないの?
普通は有線だせよね?

 

597: 国内プレイヤーさん
>>595
有線でもなるときはなるが?
接続時間とか色々な要因でなる

 

599: 国内プレイヤーさん
回線のせいにする奴だいたいツーラ
ってツーラのフレが言ってた

 

600: 国内プレイヤーさん
脆弱回線奴はレイドこないでもろて

 

602: 国内プレイヤーさん
あと稀にキーマウやパッドの充電がーってやついるけど普通有線だよね?
それで他人に迷惑かけるとかわからないの?
14は遊びじゃねえぞ
無線お断り

 

605: 国内プレイヤーさん
日本のDCて多分千葉にあるんだろ?
物理的に遠いやつは引っ越せ
14は遊びじゃねえからな

 

636: 国内プレイヤーさん
複数回線でニューロもあるけど
回線うんちな時は極ゴルで分身ゴルベーザが同時に4匹出てきて難易度上がった
リログでは直らない
ログアウトして回線変えるしかない

 

638: 国内プレイヤーさん
原因わかってるのに何故かえないのか

 

643: 国内プレイヤーさん
回線不調奴はおとなしくオフゲしてもろて

 

644: 国内プレイヤーさん
回線悪い~とかいう奴は大体PS4

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1691170788/

-愚痴
-,