愚痴

【FF14】「今まで全くやったことないんだが…」どんどん進めたい人からするとあまりにも苦行?報酬に釣られたプレイヤーさん、無人島ランク上げに絶望…

無人島開拓
945: 国内プレイヤーさん
スマン。愚痴じゃないんだけど、無人島ランク20って一日1時間やったとして何日くらいかかる?

 

946: 国内プレイヤーさん
レベルいくつからの話かもかけない無能

 

947: 国内プレイヤーさん
>>946
スマン。無人島は全くやったことない

 

948: 国内プレイヤーさん
なんで今更無人島始める話が多いんだ?
別に大した報酬が追加されたわけでもないでしょ

 

951: 国内プレイヤーさん
>>948
他にやることなさすぎるからじゃね

 

949: 国内プレイヤーさん
1ヶ月あれば余裕

 

950: 国内プレイヤーさん

>>949
結構かかるんだなぁ。ありがと

>>948
ネコミミ装備が欲しくて

 

952: 国内プレイヤーさん
俺もランク10で飽きて追加分はやらなかったんだけど結構装備増えてるのな
貿易品がとにかくめんどくせーんだけどちょっと再開してみるか…

 

813: 国内プレイヤーさん
今更だけど報酬で釣ってクソコンテンツやらせるのやめてもらえませんかねぇ。無人島なんてやりたくねえよ

 

814: 国内プレイヤーさん
やるなよ

 

957: 国内プレイヤーさん
無人島はゲーム性はクソ中のクソだけど、フレ呼んでハウジングや動物見せたりグルポしたりという遊び方としてはなかなか良いもんだと思う
極論言うと最初からランク全開放してればネガティブな印象持たれなかったのにと思う

 

816: 国内プレイヤーさん
まぁ無人島は放置排出されるのがめんどいけどだれも基本いないからそこはいい、吉田の云うように急いでやらなければ毎日少しイジるだけでいいけどそのイジるのか何も楽しくないポチポチかったるいだけなのがね。更に云うともう無人島の話自体飽きた。

 

954: 国内プレイヤーさん
ミラプリを餌につまらないコンテンツをやらせようとする常套手段

 

819: 国内プレイヤーさん
報酬なかったらそれはそれで何のメリットもないもか文句言うじゃん

 

965: 国内プレイヤーさん
無人島はハイポニテは取っておけ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1695863190/

-愚痴
-,