愚痴

【FF14】固定募集「週5日活動します!」→活動開始後「今週は週1活動で!忙しいから仕方ない!」←これって許されるの?

オメガ
698: 国内プレイヤーさん
例えば攻略目標早期で週5日活動っていう募集で蓋を開けたら振替無しって普通なの?
苦言呈したら週1とか2活動になっても仕方ない、忙しいからって言われるんだがこっちの感覚がおかしいのかって気になってきた

 

699: 国内プレイヤーさん
普通かどうかでいうと週5日以上毎日数時間ゲームするのは普通じゃないぞ
たとえそれが普通であっても固定によって方針は違うわけだから確認しない方が悪い

 

700: 国内プレイヤーさん
週5日活動って募集しておいて週5日活動しないのが普通なわけない
それでも踏破目標時期が変わらずに行けそうなら問題ないだろうが

 

704: 国内プレイヤーさん

>>699
すまんそもそもそういう活動をしますよって事で募集掛けてるから数時間ゲームするのが普通かどうかは論点おかしくないか?

逆に >>700 >>701 みたいな意見もあるしやっぱしつこいくらいに確認しといた方が良いよな
面談の段階で確認しなかったのはこっちの落ち度だと思うがそれなら週5活動じゃなくて週1~最大5日活動って書く方がいいんじゃないのって思ってしまった
踏破目標大幅に超えたしそれでも活動日は下手したら1~2日とかのままだったからよく分からなくなってしまった

 

702: 国内プレイヤーさん

週5なら週5活動するルールで固定組んだんだろ

できないなら抜ける正統なルールになる
忙しいならそいつが抜けろ

 

703: 国内プレイヤーさん
俺も実際は週5日なら基本的に毎日出来るようにして最大5日遊ぶ認識だぞ
ただ世の中はライトちゃんも多く週5日出来たらいいなー程度のやつらも多いからきちんと確認しろということだ

 

706: 国内プレイヤーさん
週5日活動で週5しかログインできないやつがいたら週5では固定活動できないからな
普通に募集内容と違うので辞めますでいいだろ

 

712: 国内プレイヤーさん
強めてか毎日◯できない奴はゆるふわ週2固定にでもいってろ

 

713: 国内プレイヤーさん
週5程度しか○つけられない奴が2人以上いたら週5活動なんて出来ないのを理解してない奴多いよな
早期目標なら特に言語道断だわ
リアル優先なのは当然だけど活動日減る可能性がある時点で事前に説明するべき

 

715: 国内プレイヤーさん
リアル優先って口触り良いけど22-24って入れようとしなきゃ用事なんか早々入らんだろっていつも思う

 

716: 国内プレイヤーさん
飲みや遊びのお誘いすらない奴にはそら予定なんかないだろ
ぼっちは楽でいいな、こどおじニートもぼっちも予定ないもの

 

717: 国内プレイヤーさん
飲みや遊びのお誘いがちょくちょく入るような人間がなぜ週5以上活動の固定に入ろうとするのか?それがわからない

 

746: 国内プレイヤーさん
昔ライトちゃんの週5固定に入ったらスケジュールで週に5日〇出来ればOKって固定だったらしく毎週1.2日しか活動出来なかったわ
予定ないくせに「来週どこ休もうかな~」とか言ってる奴いたし「今週は予定が多い」とか言って4.5日×つけるやつも珍しくなかった。
もしかしたらリーダーが固定作るの初めてで何も分かってない人なのかなーと思ったら固定リーダーやるの4回目とかでもうわけわからんで

 

752: 国内プレイヤーさん
週5固定は基本週7〇にできる奴だけ集めろとあれほど言ったじゃないですかー
×つけが許されるのは基本一人月1くらいでヨロシクってね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688431828/

-愚痴
-, ,