レイド 愚痴

【FF14】「もう絶だろこれ」「草も生えない」煉獄編零式4層、あまりにも難しすぎる件…4層固定を組むプレイヤーさんも

パンデモニウム
66: 国内プレイヤーさん
4層前半マジ固すぎる
やっと時間切れ見れたけどHP残りまくってて草も生えないんだ

 

235: 国内プレイヤーさん
4層前半心が折れそうだわ
ただでさえDPSキッツキツなのに
野良はマクロが長すぎて地獄

 

252: 国内プレイヤーさん
4層むず過ぎて草

 

279: 国内プレイヤーさん
4層前半これもう絶だろ🥺

 

280: 国内プレイヤーさん
四層前半のキツさ前半では過去一じゃねえのか

 

286: 国内プレイヤーさん
もうダントツで難しいな4層
辺獄なんか木曜には野良クリアいたのに
煉獄は土曜で前半で詰んでるとか異常すぎる

 

313: 国内プレイヤーさん

クリア数見るにガチでDPSチェックきついかギミックが忙しすぎて殴るの難しいか処理がまだまだ甘くて殴れてないかは分からんが
紅蓮漆黒暁月で1番難しい4層なのは間違いないから 野良4層はイライラしないでのんびりやれよもう 嫌なら野良固定組め

まぁアナザー零式待ってるから装備早く進めときたい気持ちも分かるけど

 

319: 国内プレイヤーさん

なぁ4層は零式ってか絶じゃん
装備で緩和されていくから初週限定だけどさ

これからのレイドのメンバー募集で
「煉獄初週クリア」はめちゃくちゃ信頼出来る

 

334: 国内プレイヤーさん
FF14プレイヤー人口は今が過去最高に多いにも関わらず
このクリア者の少なさが煉獄4層の圧倒的な難易度の高さを物語ってるな

 

473: 国内プレイヤーさん
1~3が討滅戦ってレベルで4前半やべえよ
ギミックもだけどDPSチェックやばすぎるわ

 

517: 国内プレイヤーさん
4層は絶だぞ
後半のフェニバフついてギミックが簡単になるのも最終フェーズを彷彿とさせる

 

647: 国内プレイヤーさん
あんまりにも4層前半が辛すぎて野良では最早不可能と判断して4層用の固定組んじゃった
少なくともおれの介護力と現時点での火力では不可能だ 脳死できる地帯が無さすぎる

 

653: 国内プレイヤーさん
>>647
辛すぎるマジでエグイ
292ほどではないだろうけど292あるぞこれ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662201866/

 

-レイド, 愚痴
-, , ,