愚痴

【FF14】「VCで暴言・舌打ち」「寝坊常習犯」零式・絶固定で一番難易度が高いギミック、「募集フェーズ」説が浮上

アレキサンダー
661: 国内プレイヤーさん
固定って本来地雷を避けて似た意識で集まるはずなのに漆黒あたりからマジで固定に来るやつでおかしな奴増えて固定が固定として機能してないの多すぎる
将来高難易度どうなるんだろうな?こういうのが以後まともになると到底思えないけど

 

662: 国内プレイヤーさん
面接は大事
変な性格な奴はもとより、性格良さそうでも一桁灰はごめんなさいした
パッチ内クリアや火力を条件に記載していたのに、よくこれで応募してきたものだなと

 

672: 国内プレイヤーさん
最近固定に入る=野良でやったらギブ出されるとか野良でミスるの怖いからとかの理由で固定組んでるのも多い
うちの固定全員合う日がなかった週あって各自野良消化ってなった週があったんだけど
普段ミス多い奴らは消化してなかった理由までは聞いてないけど

 

849: 国内プレイヤーさん
8人まともなメンバー揃えるのって本当に大変だよ。大抵1人くらい変なのが混じる。

 

850: 国内プレイヤーさん
そしたらその混じった変なのだけ8人集めて封印すれば徐々に市場はよくなるよね

 

851: 国内プレイヤーさん
優良メンバー揃えるのが1番難易度高い

 

852: 国内プレイヤーさん
PS〇人格〇が8人集まるとか普通に考えて奇跡レベルなんだよな

 

854: 国内プレイヤーさん
新生時代の固定で一人だけPSやべーのが居てリーダーが話して解雇した上で改めて揃った8人はPS〇人間〇の奇跡の8人だったな、優しすぎるのもダメだっていうホントいい例だった
一番やべーのはリーダーの身内がPS✕だった場合さね

 

856: 国内プレイヤーさん
人格×な奴ってあんま出会ったことが無いんだけどどのくらいのレベルのヤツの事を言うんだ?
寝坊常習犯で「ねてたーwごめーんww」て感じでいつもヘラヘラしてたやつがいたんだけどこれは人格×?
俺同じところでずっとミスするヤツに対して「〇〇さんここミス多いからちゃんと予習復習してきてね」て言う事あるけどこれは人格×?

 

857: 国内プレイヤーさん
◯◯しろよ
◯◯ぐらい出来ねーのかよ
(くそでかため息)
は?(威圧)
こういうのはいた

 

864: 国内プレイヤーさん
消化段階になっても何度同じとこでテロっても笑っててくれるのがいいやつ🥰

 

867: 国内プレイヤーさん
>>864
「おいおいーw wしょうがねえなぁ w」(…チッ、◯ねよ◯◯が)
こうやぞ☺

 

853: 国内プレイヤーさん
下手くそが言う性格いい人ってのはいくら迷惑かけても肯定的な反応しかしない奴のことな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688431828/

-愚痴
-, ,