愚痴

【FF14】「PS4のテレポ勧誘受けても自分が先につく」現在でもロード時間の差などがネックに?「PS4」はパッチ7.0黄金のレガシーに付いてこれるのか

黄金のレガシー
126: 国内プレイヤーさん

PV見る限り

なんかマジで4じゃ出来無さそう

 

127: 国内プレイヤーさん
おいおい
こんなところ見てる奴がPS4で遊んでるわけないだろ

 

155: 国内プレイヤーさん
2013年ってiPhone5c,5sだからな
今使ってる奴いるか?それが答えだよ

 

354: 国内プレイヤーさん
PS4のフレからテレポ勧誘受けると先に飛んだはずの本人より先に目的地ついて、エーテライト前でちょっと待つことになる

 

250: 国内プレイヤーさん

この差はやばすぎるでしょ

 

223: 国内プレイヤーさん
単純にリムサ行くたび数十秒待つとかだるくね?よくやってられるわ

 

393: 国内プレイヤーさん
PS4のやつはマジでPC買おうよ
そんな高くなくても大丈夫だぞ
プレステ5買うのは安物買いの銭失い
それならその金でSwitchとたくさんのソフト買おう

 

395: 国内プレイヤーさん
PS4めちゃくちゃ多いと思うよ
4割くらいいるんじゃない?5割pcで残りがps5

 

399: 国内プレイヤーさん
プラットフォーム国勢調査してみて欲しいよな
自分の周りは6割PC、3割PS4、1割PS5って感じ

 

411: 国内プレイヤーさん
モグコレで度々あるPS4×が加速する可能性はある、例の回線でも×なことあったしな
高難易度のギミック等でPS4が過去のPS3のように表示すらまともにできなくなったり、何かしらの支障がでるようならPS4×は仕方なし

 

432: 国内プレイヤーさん

PS4は今後も
モグコレ周回、○○ウェポン系の強化周回
モブハント連戦、地図パーティなどで露骨にハブられていくと思う
PS4&HDDだけ暗転ながすぎて進行妨害だもの

まともな人なら周りに迷惑をかけていることを自覚して最低でもSSD換装くらいはする
4000円以下で500GBのSSD売ってるから「お金がない」は言い訳にならない

 

472: 国内プレイヤーさん
PS4と低スぺPCはゆるやかに切っていく感じになるんやろね
少しずつやれないことが増えていって

 

480: 国内プレイヤーさん
劣悪な環境に常にいるとそれに慣れてしまっておかしいという事に気が付かないってのはある
あとはロード時間は常にぽちぽち何かしてるとかの時間にあててる奴も無駄な時間だと捉えないから気にしないかもな

 

646: 国内プレイヤーさん
モグコレや青魔ラーニング周回でのPS4×募集ってハラスメントになるよね?
実質的排除って難しい気がする
固定ならそれとなくプレイ環境を聞けば排除できるけど、野良は無理やろ

 

673: 国内プレイヤーさん
ところで野良募集で「PS4HDD×」募集したらハラスメントBANされるの?
合理的な理由(モグコレ周回、ラーニング周回、地図パーティ1人2枚)があったとしてもダメ?
「暗転が長いHDD利用者は周回効率が悪くなるためお断りしています」と丁寧に理由を説明すればいいのかな?

 

684: 国内プレイヤーさん
今までもPS4×のモグコレ周回は良くみかけたがなw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690596313/

-愚痴
-,