愚痴

【FF14】「2週間前からお知らせしといたのに…胸糞!!」自分のお誕生日を祝ってもらえなかったプレイヤーさん、盛大にキレ散らかしてしまう…

ウァレンス
683: 国内プレイヤーさん
昨日、私の誕生日だったのにFCの掲示板に、私明日誕生日だから祝ってねと
書いておいたのにFCメンバーから祝ってくれなかった!!!
FCにインした人は、2人だけしかも即落ちてFCに私1人最悪な誕生日!!!
2週間もFC掲示板にお知らせとして書いておいたのに・・・胸糞!!

 

695: 国内プレイヤーさん
>>683
おじいちゃんたんじょうびおめでとう

 

696: 国内プレイヤーさん
>>695
私は30代の女だ!!!

 

684: 国内プレイヤーさん
おめでとう
いい1年になるといいな

 

686: 国内プレイヤーさん
>>684
ありがとうごさいます(*´▽`*)

 

685: 国内プレイヤーさん
そんなFC抜けたほうが幸せになるよ(FCメンが)

 

687: 国内プレイヤーさん
>>685
FCメンバー人数39人、いるのに誰も祝ってくれない酷いFCなのよ!!!

 

688: 国内プレイヤーさん
めっちゃ嫌われてて草

 

689: 国内プレイヤーさん
インしたFCメン「あっ‥(荷が重い」
→ログアウト

 

691: 国内プレイヤーさん
お誕生日おめでとう

 

697: 国内プレイヤーさん
誕生日祝われて嬉しい30代の女ねぇ
言動は小学生だけど

 

698: 国内プレイヤーさん
fcメンが可哀想だわ

 

701: 国内プレイヤーさん
30代にもなってゲームの中の人に誕生日祝ってもらおうとしてるってやべーな
人生さみしそう
リアルでも祝って祝ってなんて普通いわねーよ
そういうところがうざがられてるのにも気づいてない?

 

703: 国内プレイヤーさん
>>701
ゲームだから祝ってもらうんだよw

 

705: 国内プレイヤーさん
女の30過ぎてからの誕生日なんてリアルで色々考えることがあるのにゲームで誰に覚えてもらったわけでもなく
見られる保証もないFCコメントのところに書き込んだだけでお知らせになると思って
いざ当日誰にも触れられなかったからって5chに書き込む奴なんておらんやろーw

 

707: 国内プレイヤーさん
>>705
やめたれw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664026761/

 

-愚痴
-,