雑談

【FF14】「直近5分をワンポチ録画」ギミックミスの責任擦り付け等にも効果アリ?録画環境を用意しておくと色々捗るぞ!

忍者
498: 国内プレイヤーさん
僕はwinのキャプチャ使ってるのだ
直近5分をワンポチで録画できるから確認にも戦犯探しにもうってつけなんだ😎

 

500: 国内プレイヤーさん
PS5が勝手に録画してる

 

503: 国内プレイヤーさん
見直すだけたらGeforceので十分

 

505: 国内プレイヤーさん
録画したいけど14やるとGPU100%に張り付きで常に爆音状態だからこれ以上負荷かけると燃えそうで怖くてできん🥺

 

508: 国内プレイヤーさん
>>505
熱の性質を見切れるかしら🔥

 

509: 国内プレイヤーさん
>>508
歩きすぎました(爆発)🥺

 

514: 国内プレイヤーさん
録画ってそんなにGPU傷つけるのか(´・ω・`)?

 

518: 国内プレイヤーさん
OBSの設定で録画の負荷も軽くできるからとりあえず入れて調整してみたら?
解説してるwikiもあるし
録画しながら14しても別にGPUは静かなもんよ

 

520: 国内プレイヤーさん
YouTubeの垢作って自分しか見れないように限定配信しろ便利だぞ

 

522: 国内プレイヤーさん
録画しながらは最高の攻略素材になるからお勧めだ

 

528: 国内プレイヤーさん
windows10のやつ軽そうだからこれでやってみる
みんなありがと

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689850493/

-雑談
-,