ストーリー

【FF14】「途中から良くなるぞ」「サブクエは面白い」蒼天ストーリーを一瞬で駆け抜けた初心者さん、「紅蓮」で心がへし折れてしまう…

紅蓮
270: 国内プレイヤーさん
すいません紅蓮の途中で飽きました
途中というか序盤ですが

 

293: 国内プレイヤーさん
>>270
3.4終盤で折れたナカーマ

 

294: 国内プレイヤーさん
>>270
紅蓮も途中からよくなるから今が底だと思ってくれ

 

271: 国内プレイヤーさん
紅蓮中盤と終盤は面白いよ

 

295: 国内プレイヤーさん
俺も紅蓮で一回休止したわ
IDじゃない方のゼノスと戦うところで冷めて。

 

300: 国内プレイヤーさん
新生突破に10年かかったのに、また紅蓮で10年かかりそうだなあ
蒼天は1週間で駆け抜けたのに

 

303: 国内プレイヤーさん
紅蓮ってそんなに不評なんか?普通に面白いしBGMもよかったと思うけど

 

305: 国内プレイヤーさん
リセさんよりアレンヴァルドさんのが人気なのが笑う

 

307: 国内プレイヤーさん
ややこしいことが全部終わった後にそろそろ冒険もしようぜ!ってことでアルフィノとアレンヴァルドの3人で宝探ししに行くのすき

 

311: 国内プレイヤーさん
紅蓮はもうちょっとリセの物語を丁寧に描いてれば良かったと思うんだけどねえ
小規模グループとは言え隊長死んでいきなり

 

324: 国内プレイヤーさん
紅蓮はオメガや四聖獣なんかのサブが面白かったな
イヴァリースは…その…レイドは楽しいと思います

 

325: 国内プレイヤーさん
>>324
イヴァリースはストーリー全部スキップしたわ
あれマトモに読んだやつおるんか

 

302: 国内プレイヤーさん
紅蓮の作り直しは流石に無理やろしなあ
リセちゃんほんまなんだったんや

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689573556/

-ストーリー
-,