愚痴

【FF14】「ちょっとよろしいですか?」返事がなかったらツーラー認定?街中で製作してたら飛んできたTELLに不満げなプレイヤーさん

イルベルド
245: 国内プレイヤーさん
採掘とか採集やってると、たまにチェックに来る人がいるな
安心してください、中身いますよ

 

249: 国内プレイヤーさん
>>245
チェックされてるって思うのは被害妄想なんじゃなくて?
どういう動きするものなのそれ

 

254: 国内プレイヤーさん
新生の頃からやってるがbotチェックされたことなんか1回もないぞ

 

255: 国内プレイヤーさん
移動してるルートが同じすぎるとか?採掘ポイント前で寝マクロは良く通報したな
30分くらい周回してると定期的に動き出すから分かりやすい

 

258: 国内プレイヤーさん
4~5人(もっといたかも)がすごい速さでぴったり集団でマウントで飛んできて同じタイミングで降りて採掘してまたマウント乗って去っていくってのを暁月の通常採掘エリアで見かけたけどあれもbotなのかな
速すぎて話しかけたり調べるどころではなかった

 

260: 国内プレイヤーさん
俺も新生ベータからやってるけどそういう感じの追跡見たことないな
話にはまあ聞かなくはないけど、たまにとか言うほどそんな多いもんなのか?って思った

 

262: 国内プレイヤーさん
リムサでクラフトしてた時に一度あるな
こっち来てじっと見てたから何やコイツ思ってたら居なくなって
居なくなってからtellで、ちょっとよろしいですか?って来たわ
何か?って返事したら無言。感じ悪すぎて逆にGM呼んだろか思ったわ

 

266: 国内プレイヤーさん
>>262
不快なことされたって逆に通報してやれ
自分が正義と思ってる異常者気持ち悪い

 

283: 国内プレイヤーさん
>>262
普通に考えてリムサの街中で堂々と寝マクロやるわけないんだよな

 

268: 国内プレイヤーさん
寝マクロ警察とかUOかよwww

 

270: 国内プレイヤーさん
返事が無かったらツーラー認定するつもりだったのかな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688926113/

-愚痴
-