愚痴

【FF14】「クリア目処たったら割るけど…」「型落ちなら割る」高難易度コンテンツの練習中に薬を割るのってアリ?賛否割れる

パンデモニウム
79: 国内プレイヤーさん
この時期の方々は型落ちの薬すら割らないんすね

 

82: 国内プレイヤーさん
後半練習に薬はわらなくない?
前半は割るけど

 

85: 国内プレイヤーさん
まぁこの進捗ならよほど意識高くないと割らんわな
本当は割る前提のスキル回しも込みで練習したほうがいいけど
多分クリ目や消化になっても割り忘れる

 

87: 国内プレイヤーさん
割らねーよエアプ

 

88: 国内プレイヤーさん
割る練習が必要とか言ってる時点でな🥺

 

89: 国内プレイヤーさん
カロ2越えられそうな目途が立ったら割るけど、それまでは割らなかったなー
ガイア2まで行ったらほぼクリアみたいなもんだし、ミリ残しでクリアできなかったとか嫌すぎる

 

93: 国内プレイヤーさん
割る前提のスキル回しとかとっくに身に付いてるからクリア出来る見込み無いPTじゃ普通に割らん

 

94: 国内プレイヤーさん
むしろ割ってたら状況判断も思考の切り替えも出来ない下手くそなんだと思うわ

 

101: 国内プレイヤーさん
薬に全く困らないギルあって、完全にバフ感覚で使ってるやつは居るには居るよ
0か100で語るとややこしくなる

 

102: 国内プレイヤーさん
練習で薬を使っている使ってないなんかどーでもいいわ
作れる奴は因果、砂、G5余らしているだろうし

 

791: 国内プレイヤーさん
このptクリア無理だろ…って察したらG8の代わりに在庫残ってる下位G薬割ることはある🥺
薬使うだけでも感謝しろ🤪

 

793: 国内プレイヤーさん
そう言えばパーティの火力ないなぁと思って2分8分に薬割ってたら、割れって怒られた🥺

 

798: 国内プレイヤーさん
何パー残ってるか次第で薬割ってもだめだろ🥺
俺そういう時はハッキリ言っちゃう
火力出す研究してきてください、どう見ても足りないです、って言ってしまうな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1694758906/

-愚痴
-,