愚痴

【FF14】「○○の押し付け合い」「理解に苦しむんですけど」近接DPSがいつまで経っても増えない理由、判明する

侍
406: 国内プレイヤーさん
メレー枠1でいいのに

 

407: 国内プレイヤーさん
DPSチェックぬるくても1枠フリーだと集まり悪くなるんよね

 

408: 国内プレイヤーさん
フリーだとD1メレーがLB嫌がる
D2メレーが席とれず嫌がる詰み

 

434: 国内プレイヤーさん
めっちゃ色がいいメレーがLB嫌がるならわかるけど、灰メレーがLB嫌がるのは理解に苦しむんですけど・・・

 

421: 国内プレイヤーさん
LB嫌がるってLBなんて打たなくても足りるのに嫌がる必要ある?

 

426: 国内プレイヤーさん
>>421
LBゲージ残し警察いるから

 

430: 国内プレイヤーさん
今ってレンジかキャス2でメレーがLB撃たずとも余裕なのに未クリだと近接二人いてLB2回撃っても時間切れあるらしいからすげえよな

 

441: 国内プレイヤーさん
侍がLB撃ってクリアする事なんかlogに残らないから撃ってクリアしたら色の下がり幅は他とは違う
まあLB自体無くなるか個人で撃てるようにすればいい全員必殺技撃って終わった方が気持ちいいだろう

 

464: 国内プレイヤーさん
>>441
侍さん何でLB押し付けてくるくせにperf1桁なんですか

 

442: 国内プレイヤーさん
個人になった所でクソ長い演出あるなら撃たないけど

 

444: 国内プレイヤーさん
お互いLB撃てやって思いながらギリギリまで殴ってるからな

 

445: 国内プレイヤーさん
普通は必殺技なんか撃ちたがるゲームが健全だろう
このゲームの異常性には辟易する

 

446: 国内プレイヤーさん
個人になったらLBもDPSとして反映させるだろうから撃たなきゃ色悪くなるだろうな
こっちのが健全

 

465: 国内プレイヤーさん
侍で緑以下のカスはLB撃てよ
ちっとはPTに貢献しろ

 

469: 国内プレイヤーさん
つまりレンジが単体LB、メレーが直線LBにすれば譲り合いがなくなってレンジ自体も減って一石二鳥?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688734249/

-愚痴
-, ,