愚痴

【FF14】固定主「SNSで固定の愚痴投稿するの禁止です!」→ 練習終了後 → 固定主「時間の無駄だったわ~」 ←これ

アサヒ
744: 国内プレイヤーさん
固定の愚痴SNSで言うの厳禁って募集の固定なんだけど
リダが固定での練習終わった直後に時間の無駄だったってツイートしててワロタ
確かに「固定での練習が」とは言ってないけどタイミングどうにかせえや

 

745: 国内プレイヤーさん
固定の愚痴NGって言いつつ明言してなければ何言ってもいいみたいに思ってる真正の馬鹿いるからな
特に募集主に多い

 

748: 国内プレイヤーさん
SNSで固定の愚痴NGっつっといてTwitterで愚痴ヘラしまくる主ばっかだな

 

751: 国内プレイヤーさん
SNSでお気持ち表明する奴100パーヤバい説を実証しようぜ

 

752: 国内プレイヤーさん

twitterで固定の愚痴言う奴
四六時中twitterやってるtwitter廃

どっちも100%危険

 

753: 国内プレイヤーさん
第一進み具合悪い時点で終わってんだよ

 

755: 国内プレイヤーさん
SNSで口悪い奴は確定でやばい

 

756: 国内プレイヤーさん
SNSで活動しすぎな奴とかエアリプ多め、水刺すような言動、相方SS、誹謗中傷暴言多めの奴は見える地雷だからむしろ弾けてありがとうと思うわ

 

852: 国内プレイヤーさん
固定リーダーが仕事の話だからって予防線張って固定の愚痴ツイートしててなんだかなぁ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687345558/

-愚痴
-, ,