愚痴

【FF14】「臨機応変に対応しなきゃだから><」「差し込みヒールしてたんで…」ロール役割をミスの言い訳に使ってしまうヒーラーさん、めちゃくちゃ印象が悪い模様…

アルフィノ
826: 国内プレイヤーさん
誰も被弾してない時の己のミスの言い訳に差し込みヒールしてたからとか言うくらいならヒラやめちまえよ

 

827: 国内プレイヤーさん
ヒーラーが一番難しいのは認めるし、配慮はするけどそれを盾にするやつはヒラやめろ
タンクやDPSが攻撃しててミスったって言うのと同じやけど、そのヒラはそれ聞いて納得出来るんやろか?

 

835: 国内プレイヤーさん
>>827
相方ヒラBBAがまさにそれでイラついて固定抜けたわ他の理由もあるけど
なんなら俺がミスした時にそいつに刷り込まれた固定メンバーが「ヒラは忙しいもんね」ってフォローしてくれたけど「そういうロールだから言い訳にはならない、今のは完全に注意不足でした」って言って以降メンバーがBBAをよちよちする空気は減ったんだが
その後もBBAは自分はPHで臨機応変に対応しなきゃだから(><)の一点張りだったわ
タイムラインを覚えないから単純な戻しすらいつも不安定なだけで、おまけに激薄だからこっちが臨機応変()に応急戦術まで使ってGCDヒール追加させられまくってたんだがな

 

103: 国内プレイヤーさん
学姫が常にラジコンされてないと動けない低脳で疲れた
ヒラは大変だからねとヨチヨチされてるが出来ないならやるな簡単なロールに行け予習も甘い

 

828: 国内プレイヤーさん
ひーらーは攻撃だけじゃなくて回復もしないといけないの!
タンクDPSより仕事が多いわけ!わかる!?

 

829: 国内プレイヤーさん
昔固定組んだhimechanがまさにそれで
あー忙しい!グレア!あー忙しい!グレア!グレア!って感じったな

 

831: 国内プレイヤーさん
下手なやつに限ってヒーラーやりたがるからたちが悪い

 

840: 国内プレイヤーさん
ヒラは練習時の他メンバーの軽減ミスや被弾のフォローとか他メンバーのケツ拭き負担もあるからな
やっとまともに練習できるの周りがそこそこ安定してからだし、練習中の負担は明らかに大きいけどそれを言い訳に使い続けるのはどうかと思うけどね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687345558/

-愚痴
-, ,