愚痴

【FF14】「どんどん状況悪くなってる」「通知くらいほしい」混沌を極める天獄編零式野良、一瞬でブラックリスト200枠を使い果たしてしまうプレイヤーさんも…

ナナモ
334: 国内プレイヤーさん

マナのプレイヤーが膨れ上がりすぎてBLがおっつかないわ効果薄まりすぎるわで
野良もどんどん状況悪くなっていってるぞ
いくらでも募集なんか立ってるんだから詐欺れ詐欺れでフェーズ詐欺る奴が増えて
詐欺奴のせいで目的のフェーズ練習できない奴も詐欺るようになり無限の悪循環ループだし

トラベラー奴は募集に参加できないようにするとか、トラベラー弾く設定が欲しいわ

 

494: 国内プレイヤーさん
鯖間テレポや鯖間募集、そしてついにDCトラベルまでつけたくせに
いまだに1鯖時代のBL上限200のままって一体何考えてんだろうね?
BLリストはアカウント共通にして最大1000とかにして欲しいわ

 

495: 国内プレイヤーさん
有料でいいからBL拡張してくれ オプションでマッチング不可 PTにいたら警報なる キャラ非表示で頼むわ

 

497: 国内プレイヤーさん
PT内にBLいる場合の通知は欲しいわ
挨拶もしねえポジションも言わねえカスだと思ってたらBLって事あるし
カスだから入れたわけで間違ってはいないんだが

 

498: 国内プレイヤーさん
DCテレポ前のRF消化や極RFでたまにあったな
みんなD3D4とか言ってるからマクロ無しの優秀なパターンかと思ってたら自分がBLしててマクロ流れなかっただけ

 

266: 国内プレイヤーさん
他人をBLしたことは1回しかないなぁ
生理的に受け付けられない奴だった

 

267: 国内プレイヤーさん
BLの仕様上、嫌いな奴入れるのに向いてないよ
PT募集に来て欲しくないやつ、シャウトエモうるせえ奴を入れろ

 

269: 国内プレイヤーさん
一番嫌いなタイプが身内で来てPTチャットでそのまま身内会話し出すのと野良を空気扱いする奴らだからそういうのまとめてぶち込んでたらあっという間に200埋まったな。一定時間だったらもう殿堂入りみたいに見えなくしてもらって枠が空くようにしてほしいわ。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684226797/

-愚痴
-,