雑談

【FF14】「GSフェスが終わる時期」「北米ファンフェスで忙しいなら8月1日」パッチ6.45はいつ頃来そう?パッチ日を予想するプレイヤーさんたち

チョコボ
596: 国内プレイヤーさん
やっぱ大分人減ってんなルレも明らかにシャキらなくなってきてるわ
週末零式消化予定の人は頑張って

 

597: 国内プレイヤーさん
ちょうどパッチに合わせて復帰した人の課金が切れる頃だからなぁ
零式行かないならやることないし

 

917: 国内プレイヤーさん
やることない
6.45はまだかよ

 

918: 国内プレイヤーさん
他のゲームまだやってるから
俺が終わるまで来なくていい

 

910: 国内プレイヤーさん
6.45が来たら起こして
いうても7月予定だっけか

 

928: 国内プレイヤーさん
6.45時期的に18日かその次かな
三連休前に来て欲しかった

 

930: 国内プレイヤーさん
煉獄と同じ8週間後だと18日だけど、北米ファンフェスで忙しいなら8月1日もありえるな

 

931: 国内プレイヤーさん
ゴールドソーサーフェスが終わる時期でわかるやん

 

948: 国内プレイヤーさん
6.45ってほんとに今月なのかな

 

949: 国内プレイヤーさん
6.5前のモグコレが8/27からだし6.5は9月の終わり頃からだろうから
これまでのアプデの日時を考えると7月半ばぐらいに6.45が来る感じになるはず
まあゴールドソーサーフェスティバル終わってからだろうけど

 

950: 国内プレイヤーさん
GSイベント終わってから一週間後とか無いよねさすがに…?
あんな虚無イベギリギリまで伸ばして不都合ないもんな

 

951: 国内プレイヤーさん
>>950
流石にそのタイミングは無いのでは。北米ファンフェス直前だ
6.45はイベント終わり直後か8月1日のどちらか
8月8日からは紅蓮祭だからそこも無いな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685702785/

-雑談
-