愚痴

【FF14】「雑魚戦いらない」「20分前後で終わるようにして」暁月24人IDに慣れたプレイヤーさんたち、過去24人IDは「テンポが悪い」と感じる模様

ニーア
692: 国内プレイヤーさん
希望の砲台”塔” 特にぐだったりとかなく普通に40分かかって草
これ作ってる時ちと長すぎでは?と疑問持つ奴いなかったのかな
道中の2P軍団とか丸い双子ロボとか必要だった?

 

693: 国内プレイヤーさん
>>692
それまではそのボリュームが24人レイドでは普通だったからな
暁月から24人レイドもだいぶ時短になったなー

 

714: 国内プレイヤーさん
>>692
漆黒のコンテンツは全部そんな感じの露骨な足止め引き伸ばしばかりだからな

 

694: 国内プレイヤーさん
モグコレでライトちゃんが集まると全体的に低火力すぎて演出の長さと相まって地獄

 

695: 国内プレイヤーさん
実装が拡張後期の24人レイドはILの暴力も弱くなるからねー
オーボンヌなんてライトちゃんに見かねて超える力まで付けちゃったからなw

 

696: 国内プレイヤーさん
ニーアレイドも早くなったなーって時期あったよ
シンクかかると遅くなる

 

766: 国内プレイヤーさん
塔はマジで1~2匹ボスを減らしてくれ多すぎるかったるい

 

767: 国内プレイヤーさん
雑魚戦が要らんのよ
あと削っても変身でHP全快するのもなしで
単なる間延びさせられるだけでストレスでしかない

 

768: 国内プレイヤーさん
エレベーターの外周メカ2体は要らんわ…
ギミック使い回してまで出す必要あるんかね

 

769: 国内プレイヤーさん
まあニーアシリーズの集大成って事なんだろうけどテンポも悪くて塔が一番つまらんよな

 

770: 国内プレイヤーさん
HPを減らせば敵は多くていい気はする

 

861: 国内プレイヤーさん
タチノは普通に30分ほどだった っぱ「塔」が異常に長かっただけか
アラレイドは後発初心者ライトちゃん混じりCF基準で30分クリアに調整しろ!
んで古代シルクス以外のアラルレ報酬を2倍にしろ!それでおおむねヨシだ

 

864: 国内プレイヤーさん
いや普通に30分ってなげーよ、一度だけなら我慢出来るけど
シルクスぐらいまでだなぁ、周回するならね

 

868: 国内プレイヤーさん
塔は電脳空間の出入りとリフト敵の出現待ちとか細かいところで時間かかってんだよ…

 

870: 国内プレイヤーさん
塔は当たったら即抜けしてる
あんな時間掛かるクソギミックだらけのコンテンツやるくらいならペナ30分受けてルレ再申請した方がまだまし

 

873: 国内プレイヤーさん
塔は長いうえに、赤い女アップでドン!が心臓に悪すぎて大嫌い

 

878: 国内プレイヤーさん
24人レイドは初日以外は20分前後で終わるぐらいに調整してほしい

 

997: 国内プレイヤーさん
>>878
そもそも雑魚戦がマジで不要

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682128231/

-愚痴
-, ,