愚痴

【FF14】いわれのない罪を被せられることも?高難易度コンテンツで「録画確認」できるようにしたほうがいい理由がこちら…

アサヒ
148: 国内プレイヤーさん

レンジ「侍場所間違えてる」
ワイ「え?合ってるよ」
レンジ「いやありえない所にいたから、どこにいるかくらい把握してよwww」
ワイ「だから西にいたって」
レンジ「他の人が気づかないと思ってる?」
タンク「侍さん場所あってたよ」
レンジ「あー勘違いか」

あー勘違いかじゃねーよ謝れよ
くっそ馬鹿にしたような指摘しやがってよ
謝罪要求したらbanされそうだから泣き寝入りだわ

 

153: 国内プレイヤーさん
>>148
俺なら定型文で【えっ???】って打ってるとこだわ

 

159: 国内プレイヤーさん
>>148
こんなやついたら抜けるわ🥺
こんなのとクリアしたくないからな

 

167: 国内プレイヤーさん
>>148
そこで必殺の録画チェックしてきます発動

 

170: 国内プレイヤーさん
>>148
他のメンバーも次は自分が言われる可能性あるからなコレ🥺BL入れたらスッキリよ

 

174: 国内プレイヤーさん
>>148
そもそもジョブ名呼び捨て奴にまともな奴見たことねえ

 

172: 国内プレイヤーさん
敬語じゃない奴はその時点でお察しなんよ
賢い奴はあくまで下手に出ておもっくそ恥かかす方法をよく知っている

 

177: 国内プレイヤーさん
タメ口はたいていキッズ

 

183: 国内プレイヤーさん
>>177
さん付けもなくジョブ名呼び捨てにされると余計イライラするわ

 

197: 国内プレイヤーさん
>>177
口悪い奴いたからキッズかよって思ってlogsとロドスト見たら新生からやっててびっくりした事あるわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687237585/

-愚痴
-