レイド 愚痴

【FF14】「人間壊れちゃう」「コントローラーぶん投げ」ロット運が絶望的に悪いプレイヤーさん、根性の消化16週に怯える

パンデモニウム
44: 国内プレイヤーさん
ロット勝てなすぎて泣ける
結果論だけど傭兵で売れば良かった

 

47: 国内プレイヤーさん
>>44
買うほうじゃなくてわろ

 

51: 国内プレイヤーさん
今週も何一つロット勝てなかったわ
6.4までに最終装備揃うだろうか・・・

 

53: 国内プレイヤーさん
>>51
16週やれば誰でも最終揃っちまうんだ!

 

110: 国内プレイヤーさん
7週目なのにロットに勝ったの今期1回だけでさすがにキレそうです

 

241: 国内プレイヤーさん
123層一桁ロット続いて4層の期待感高まってたのに4層も一桁ってなんだよマジで露骨すぎんだろ

 

256: 国内プレイヤーさん
>>241
これマジでなんなんだろうな17、4、7と続いて
次はせめて50くるだろとロットすると「5」とかマジでコントローラーぶん投げたくなるw

 

372: 国内プレイヤーさん
煉獄から初週参戦したのだけど
大体初クリアから平均的に何週くらいで最終装備揃うの
16週とか現実的に全然あるもんなの?

 

377: 国内プレイヤーさん
>>372
武器直ドロが無くてロットで勝てなければ普通にありえる🥺

 

378: 国内プレイヤーさん
正直4層は胴も直泥あって良くない?
16週なんて人間が壊れちゃう🥺

 

379: 国内プレイヤーさん
武器胴も断章4つでいいじゃんって思う

 

380: 国内プレイヤーさん
ジョブの数だけ増やしといて断章は変わらんからな

 

388: 国内プレイヤーさん
胴と頭手足は断章下げて欲しい感あるわ
恐ろしく運のない侍もこの世には存在するんだよ

 

396: 国内プレイヤーさん
胴脚は零式武器と同じ断章要求される割には性能の上昇率が微妙だから頭手足が緩和されたことを考えると6あたりが妥当な気がする

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665493893/

 

-レイド, 愚痴
-