愚痴

【FF14】「クリア目的のPTに来ていい練度じゃない」とあるプレイヤーさん、フェーズ詐欺を指摘したらまさかのGMから呼び出し、監獄編零式突入へ…

レポリット
758: 国内プレイヤーさん

フェーズ詐欺指摘で監獄でGM注意ってほんとにあるんだな
今経験してきたわ

もう終わりだよこのゲーム

 

761: 国内プレイヤーさん
>>758
SSもなしに言われても🥺

 

797: 国内プレイヤーさん
>>766

SS

GMとのチャットログ
監獄のSSも撮っとけばよかった

 

802: 国内プレイヤーさん
>>797
全面的にお前が悪いわ、馬鹿としか言えん

 

805: 国内プレイヤーさん
>>797
実際詐欺やつになんて言ったんよ
GM来るって事はかなり強い言葉使ったろ

 

849: 国内プレイヤーさん
>>797
詐欺奴にどういう言葉を使ったのかが重要

 

855: 国内プレイヤーさん

>>849
クリア目的のPTに来ていい練度じゃない
あなたを練習させるPTじゃないんです

くらいは言った

 

856: 国内プレイヤーさん

>>855
それはいいすぎ
地雷踊り子が相手とかなら

【踊り子】【今日は楽しかったです。】これぐらいにしとけばセーフ

 

860: 国内プレイヤーさん
>>855
攻めすぎだよバカ
ここクリ目なんですけど間違ってません?
これでもアウトらしいからな

 

862: 国内プレイヤーさん
>>855
これで通報されるのもなんかすごい世界だな

 

863: 国内プレイヤーさん
>>855
みんなが裁縫針でチクチクしてるなかナタ振り回してて草

 

865: 国内プレイヤーさん

>>855
2行目はヤバめだな

言いたくても言わずにギブ出してる人が殆どだからな
ギブ却下も見たこと無い

 

878: 国内プレイヤーさん
正しいことを丁寧に言えば問題ないのではくらいにこれまで思ってたけど
マジで>>855でGMが来たんならその考えを改めねばならんな

 

953: 国内プレイヤーさん
>>855
チクチク言葉だけどこれで監獄行きはクソすぎね?

 

867: 国内プレイヤーさん
明らかなフェーズ詐欺にあったら無言
常識やぞ

 

886: 国内プレイヤーさん
だから真面目な奴ほど損するんだって
自分と詐欺奴以外の6人の事を考えての発言かも知れんけど
そういう正義感は身を滅ぼす

 

892: 国内プレイヤーさん
これ指摘されたフェーズ詐欺野郎がニヤニヤしながら通報したと思うと腹立ってくるな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687160324/

-愚痴
-