レイド

【FF14】「見直したわ」「どこを緩和するんや」パッチ6.41での天獄編零式緩和に望みをかけていたプレイヤーさんたち、見事に期待を裏切られ絶望へ

パンデモニウム
500: 国内プレイヤーさん
緩和アナウンスまだ?

 

504: 国内プレイヤーさん
お前らそんなに緩和ほしいのか

 

538: 国内プレイヤーさん
段階式に毎週1層ずつ緩和していこうぜ
今週は1層緩和でサイコロを消して古式は与ダメ低下だけにしよう

 

542: 国内プレイヤーさん
緩和緩和ってさあ
6.45くるまでにクリア出来なかったら言えよな
初週の時から要緩和勢いたけど
次のパッチまで持つように作ってるんだよ
緩和しろはおかしい

 

546: 国内プレイヤーさん
まあ緩和しろ勢はクリアできてない人だけだろうしな

 

592: 国内プレイヤーさん
共鳴2層のサッカーの安置見極めやコンフラバンプ調整役に比べたら
デバフ欄見るだけで解決するボンドなんて簡単よ
パンデモ2層緩和する必要ない

 

769: 国内プレイヤーさん
緩和無しwwwwww
この苦痛を毎週味わえ
これは大量休止だわ

 

772: 国内プレイヤーさん
緩和あるわけないわなそりゃ

 

785: 国内プレイヤーさん
DPSチェックゆるゆるなのにどこ緩和するんや

 

821: 国内プレイヤーさん
今回の零式難しすぎる!緩和しないのなら課金やめちゃおうかな~?(チラッ
おうはやくやめろや

 

946: 国内プレイヤーさん
メレーだし今日武器石とれなかったら休止した方がみんなも嬉しいよな?

 

957: 国内プレイヤーさん
緩和なかったのはちょっとだけ運営見直したわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687222215/

-レイド
-,