愚痴

【FF14】「勝手に始めたら禁止マーク」24人IDで「初見がいなくても絶対始めないタンク」VS「即ロブタンク」の争いが勃発してしまう…

マハ
617: 国内プレイヤーさん
まーた部屋入って即ロブマンと全員部屋に入るまで絶対始めないマンの闘い始まったよ
Bタンが後者でCが前者だからいつの間にかMTがCになってたわ
誰でもいいからさっさと始めろって思うから俺も即ロブしてMT奪うわ
初見のムービーだけは待ってやるけど何言われても無視

 

624: 国内プレイヤーさん
>>617
先頭で到着したと仮定しても最後尾が来るのほんの数秒じゃん
それすら待てないとか前世は魚かな?

 

618: 国内プレイヤーさん
そういえば最近マナで数回アラルレ回したけどもうムービーまたないんだな
前はそれでも半分くらいは待ってたイメージだけど
別に待てって言う気もないしタンクの好きにすればいいけど

 

619: 国内プレイヤーさん
ガイアはシルクスで部屋毎に15カウントいれるBタンクがいて面白いぞ
他アラのタンクが痺れをきらして始めると禁止マーク付けたりアラチャで「MTやりたいなら言うてや!」とお気持ち表明つき
とにかく繊細で傷つきやすい人多い

 

621: 国内プレイヤーさん
ボスの出現が遅いタイプやアラ別になるタイプはカウント流れようが殴れるようになったら即殴りしてるな

 

622: 国内プレイヤーさん
初見いますとか言ってるCアラのshirochanが威嚇なのかレディチェしたりするからな
Bタンの自分なんもしてないのにシャキーン鳴ってビビるでw

 

620: 国内プレイヤーさん
レディチェを入れてるのはBタンだと思ってた時期が僕にもありました

 

626: 国内プレイヤーさん

ウスノロBタンをわざわざ追い越してタゲを取るのが面白いんだろ

挑発で取り返す奴
即スタンスオフする奴
アラチャでお気持ち表明奴(何か言われても基本無視)

色んな反応が見れるぞ 大体は気にせず挑発してそのままMTにおさまるんだが
稀にアラチャで発狂してるのがいて笑える

 

623: 国内プレイヤーさん
全員揃ってるのだけ確認したらレディチェなんか無視して即始める
他アラの、それもDPSが何故か謎の12カウントとか入れるけどそれも無視&カウントキャンセル
それこそタンクで申請してくんねーかな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679741971/

-愚痴
-,