ジョブ 愚痴

【FF14】「エフェクトもペットもあまりにも邪魔すぎる」召喚士のペットをギミックと勘違いするプレイヤーがいる模様・・・

蛮神
ご安心下さい。"ラスボス"といった単語が含まれていますが、「暁月のフィナーレ」ストーリーの直接的ネタバレは含まれていません。
103: 国内プレイヤーさん
ラスボスで各蛮神が出てきてさすがラスボス、何のギミックだと思ってたら
召さんだったwww
105: 国内プレイヤーさん
むしろエオルゼア蛮神が俺達に力を貸してくれる演出かと思ったわ
まぁ召さんのスキルだからある意味そうだけどさ
106: 国内プレイヤーさん
最高の演出をしてくれるエンターテイナーじゃん召さん
107: 国内プレイヤーさん
7.0ではラムウシヴァ呼べるようになるんか?
116: 国内プレイヤーさん
>>107
バハムートがゾディアークに置き換え
フェニックスがハイデリンに置き換え
これだな
108: 国内プレイヤーさん
ラスボスで召さんいるとマジで演出かと勘違いする
115: 国内プレイヤーさん
>>108
フレンドも同じ事言ってたし全員そう思うんやろなあれ
110: 国内プレイヤーさん
再生4かよ
117: 国内プレイヤーさん
ラスボスでギミックだと思って逃げて落ちていった人とかいるんじゃね
119: 国内プレイヤーさん
機工士はアレキ呼べるようにしよう
124: 国内プレイヤーさん
惑星ぶつかる時にイフリート出されてこれ後ろから炎来るんじゃと思ったら普通に来なかったわ
ガルーダとタイタンだとエフェクト凄すぎて外周見えないし戦闘中にオプションかえられないしで最悪だった
127: 国内プレイヤーさん
てかエフェクト非表示でも邪魔だよ召喚のやつ。簡易表示で表示する必要ないだろw
219: 国内プレイヤーさん
クソデカ召喚獣をsmallにしろよはその通りだけど、デフォルトの大きさそのままだと迷惑すぎて文句言われるのはどうかと思うわ。
普通今のsmall sizeをデフォルトにして、視認性を犠牲に迫力味わいたい人はサイズ大きくしてねってやるけどなw
221: 国内プレイヤーさん
ラージは完全に目隠しギミックだからマジオススメ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1639832517/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] Smallに出来ると聞いて即刻Smallにしました…小さいと三蛮神もなんだか可愛い気がします。[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 「/petsize all small」召喚ペットが邪魔な方はこちらをコピーしてゲーム内チャットに打ち込んでみてください。邪魔さ加減が軽減されます。[/word_balloon]

 

-ジョブ, 愚痴
-