ジョブ

【FF14】「○○の頼りになる感は異常」「○○は踏み潰されそう」安心感が違う?タンクのイメージぴったりな種族がこちら…

戦士
420: 国内プレイヤーさん
ルガディンがタンクだと謎の安心感がある
反対にララがタンクだと踏み潰されそうで安心できない
プレイの内容はさておきロールプレイ的な意味合いで

 

421: 国内プレイヤーさん
ララカスタンクは知らないうちにボスに蹴られてどっかに飛ばされていなくなってる

 

422: 国内プレイヤーさん
>>421
そのララカスタンクに介護されてるだろどうせ

 

426: 国内プレイヤーさん
ララカスがしっくりし過ぎでララフェルって何だっけ?って一瞬戸惑うレベル

 

439: 国内プレイヤーさん
やっぱりルガディン(♂)タンクの頼りになる感は異常だよな
ララカスはポテェイトタンクにしかならへんもん

 

440: 国内プレイヤーさん
ルガは頼りになるけどロスガルいまいち信用ならん印象がある

 

450: 国内プレイヤーさん
ララで下手でも何も思わないけど
ルガとかでかいのが下手だと大人何だからしっかりしろと思う

 

454: 国内プレイヤーさん
>>450
こいつララカスだな

 

135: 国内プレイヤーさん
ハゲたキモいおっさんでもエオルゼアではララちゃんとか女の子になれるんや・・・これが究極幻想ってもんよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685702785/

-ジョブ
-,