雑談

【FF14】見てる分には面白い?「着ぐるみ装備」の人と二人きりになった時の気まずさ、尋常じゃない件

ナマズオ
25: 国内プレイヤーさん
特定の誰かってわけじゃないんだけど
着ぐるみ面白いでしょアピールするタイプの人は何故かコミュ力に関しては平均の半分くらいだから
数人に混じってる分にはいいけど自分と着ぐるみの2人になってしまった時くそしんどい

 

28: 国内プレイヤーさん
>>25
すげーわかる・・・・
コミュ障に限って身の回りのものに力入れるよな
プレートしかり、ミラプリしかり・・・・
プレートがかなり面白い人がいて中身はどれだけ魅力的なのかと思ったら
全然話さないし、口を開いたと思ったら滑ってるだけだし

 

26: 国内プレイヤーさん
ワロタ
とりあえず踊るエモートでもして人が来るまで時間稼いどけば良いんじゃね?

 

29: 国内プレイヤーさん
着ぐるみが面白いと感じる幼稚園児並みの感性の人間がまともにコミュニケーション取れるわけねーだろ

 

32: 国内プレイヤーさん
着ぐるみ勢は下手なやつ多いからなあ

 

33: 国内プレイヤーさん
下手かどうかは知らんけど、何かしらのキャラ再現してるのは目をひくな
ただ見てる分にはいいよ。2人だけになった時の気まずさが一線を画してる

 

844: 国内プレイヤーさん
着ぐるみはうまいとか言われてるの見たことあるけど着ぐるみで上手いやつも見たことないわ

 

843: 国内プレイヤーさん
着ぐるみ着てるやつも下手なの多いよな
気付いたけど下手なの自覚してキャラ外見覚えられないように着てんのかな

 

846: 国内プレイヤーさん
着ぐるみで上手い下手はかわらんやろ

 

848: 国内プレイヤーさん
めちゃ古い装備ずっとミラプリして変えてないやつとか、一切ミラプリしてないやつは戦闘のことしか考えてないから上手いイメージがある

 

864: 国内プレイヤーさん
着ぐるみがどうのこうのとかメンターがどうのこうのと変わらんやろ
ぱっと見でジャンル分けできるから上手くいかなかった時にレッテル貼りやすいだけ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686884312/

-雑談
-