愚痴

【FF14】「あまりヒーラーを舐めないでよね!」完全姫思考プレイヤーさん、ヒーラーは攻撃しなくてもクリアできると豪語してしまう

レポリット
73: 国内プレイヤーさん
ヒーラーのDPSが0でもDPSがちゃんと火力出せばクリアできるのはもっと周知されるべき
DPSさえちゃんとDPS出してくれたらヒーラーがぼっ立ちでも余裕なんよ

 

94: 国内プレイヤーさん
>>73
DPS0のヒーラーがヒールもギミックもまともな訳ねーじゃん
頭湧いてる?

 

76: 国内プレイヤーさん
ヒラさんもっと石投げては違うよな
himechanは攻撃しないの

 

77: 国内プレイヤーさん
DPSは一人14000、タンクは一人10000なっ!😤あまりヒーラーを舐めないでよね!

 

78: 国内プレイヤーさん
ヒラがゼロでもクリアできるってDが4人とも14,000~出せるってこと?
それともTが11,000~出せるってこと?

 

101: 国内プレイヤーさん
お前らがヒーラーも攻撃しろってうるさいから石投げに必死で他おろそかなヒーラーが増えてきているんだからな
責任取れよ

 

102: 国内プレイヤーさん
DPS灰のヒラがギミック処理やヒールワークがまともだった試しがないよ
ギミック中の差し込みヒールとか絶対できなそう

 

105: 国内プレイヤーさん
himechanはヒールだけは切らさないのだけは安心できたのに攻撃もしないとってなって全部できなくなってる

 

107: 国内プレイヤーさん
火力もなければヒール軽減もできないhimechanがウーパー目当てにやってくる🥺

 

109: 国内プレイヤーさん
サブで1層やったらr2650でHPSも灰の占星いたから、ああいうのがガチのhimechanなんやろなぁ

 

200: 国内プレイヤーさん

初期himechan「ヒールだけしてればいいのね!」

指摘おじさん「だめだよ石も投げて」

中期himechan「石投げ無いと…」

指摘おじさん「エアロきれてるよ」

後期himechan「エアロエアロ…(敵デバフアイコン凝視」

指摘おじさん「リジェネと花も…」

himechan頭が容量オーバー

himechan「抜けます!」

 

123: 国内プレイヤーさん
攻撃できないヒラっていうのは攻撃していいタイミングが分からないから
つまりタイムラインを把握していない
それ故に回復も雰囲気なので本当に厚くしないといけない時にゆるふわヒールするから別に回復も信頼できるわけではないぞ🥺
上手いヒラは攻撃はもちろん最適なヒールワークでここぞというときに厚いヒールもできるから安定感が違う
ゴリラという例外も無くはないけど🥺

 

335: 国内プレイヤーさん

ヒーラーに文句言ってる人は自分で出してみて

敵と味方へのサークル変更のめんどくささ
味方のPTリストHPバーと敵の詠唱バーとギミックとデバフアイコンとHOTDOT更新とやることてんこ盛り
死んだらリザの順番を考えないといけない

ほならね自分でやってみろってことですわ

 

340: 国内プレイヤーさん
怒りの姫ちゃん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686906153/

-愚痴
-,