愚痴

【FF14】エウレカのような「専用フィールド戦闘コンテンツ」がない今拡張、どこで"マウントイキり"するべきか

エウレカ
679: 国内プレイヤーさん
ライトちゃんのキャッキャに混ざりながらしれっとアンビストマに乗るのが気持ちええんや😎

 

686: 国内プレイヤーさん
>>679
そういうやつ嫌われんでw

 

694: 国内プレイヤーさん
>>693
じゃあどこでイキればいいんですか🥺

 

705: 国内プレイヤーさん
>>694
オルシュファンの墓のところは定期的に絶竜詩終わった人達がSS取りにくるから待機してればいいんじゃないかな🥺

 

709: 国内プレイヤーさん
>>705
絶踏破組に零式踏破でマウントなんて馬鹿みたいじゃないですか🥺

 

695: 国内プレイヤーさん
10週目なんだからライトちゃんでも4層踏破くらいしてると思うんですけど

 

700: 国内プレイヤーさん
ライトは四層まだだろ
コエチカつきだしてようやく動き出すのがライト、それより速く動き出すのはミッド・ハード

 

697: 国内プレイヤーさん
マウント展覧会はそれこそモブハンとかエウレカボズヤなんだよな

 

715: 国内プレイヤーさん
そういや自鯖のリムサエーテ前に天獄武器抜刀やつがいつもいるんだ🥺
もう実装2ヶ月経ってるんだからすげーにはならないんだ邪魔なんだ
ラザハン交換所前の抜刀放置は許すよ嬉しかったんでしょ

 

701: 国内プレイヤーさん
イキりで零式武器抜刀は草
絶未クリですか?

 

720: 国内プレイヤーさん
煉獄武器はまぁまぁ良かったけど天獄武器はかっこいくないから抜刀ドヤにならんやろ🥺まだRE武器のほうが特徴的なやつ多くていいわ

 

721: 国内プレイヤーさん
どうしてもライトちゃん相手にアンビストマでイキりたいならGTに暁月の部族クエしとけばいいんじゃないかな🥺
エクストラストーリー来る発表もされてたしね🥺

 

726: 国内プレイヤーさん
見せびらかして良いのは二週目までだよなぁ!?

 

739: 国内プレイヤーさん
地図PTでアンビストマだすとライトの姫ちゃんからちやほやされる^^

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1691102031/

-愚痴
-