愚痴

【FF14】「今回は良い○○でしたね」「とても良い○○でした」消化爆散時に一言言ってやりたいプレイヤーさん、ギリギリラインを探ってしまう…

ウルダハ
351: 国内プレイヤーさん
消化で雑魚がミスしまくって解散になる時
クソヤロウどもに腹立つ一言を言ってイライラさせたいんだが
通報されても問題ない良い言い回しはないかね?

 

359: 国内プレイヤーさん
>>351
お疲れ様でしたチンパンジー

 

360: 国内プレイヤーさん
>>351
皆さん今回は良い練習出来ましたねって皮肉言う

 

366: 国内プレイヤーさん
>>351
みなさんお上手ですね!

 

352: 国内プレイヤーさん
まだ消化に来るのは早いですね!

 

355: 国内プレイヤーさん
〇〇ギミックとてもいい練習になりました

 

356: 国内プレイヤーさん
消化に向けてのいい練習になりました!😃

 

470: 国内プレイヤーさん
あ~まだイライラする
あなたの練習パーティじゃないんですくらいは言っとけば良かった

 

361: 国内プレイヤーさん
悪意ある時点で多かれ少なかれ通報リスクあるんだから無理

 

365: 国内プレイヤーさん
まわりをイライラさせようとか考えるより自分はこいつらより上手いんだって優越感に浸っとけばハッピーや☺

 

367: 国内プレイヤーさん
消化でも小言言う奴いるけど通報されてるの?

 

368: 国内プレイヤーさん
定型文挨拶以外無言ワイ「」

 

435: 国内プレイヤーさん
は〜ギスったギスった。
嫌味っつーか余計なひと言いうやつなんやねん。

 

377: 国内プレイヤーさん
そこまで言わなくてもって言う人も居るだろうけど
無限に時間あったり配信者みたく長時間やれる程普通の人はゲームに割く時間は無い
毎回ミスしてる出来ない人はもう1度練習パーティからやり直せって言うのも分かるよ

 

382: 国内プレイヤーさん
リーマンは時間あんまないしな
疲れて帰ってゲームでもして楽しもうと思ったら
クソ奴がギミックミスって解散、
別のパーティでもクソ奴がギミックミスって解散、
これが繰り返されるとお前らほんといい加減にしろって気分になる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690883025/

-愚痴
-