レイド

【FF14】「クリ目じゃないんですけど?」天獄編零式攻略中のプレイヤーさん、クリアを渇望するあまり「超クリ目」なる募集を立ててしまう

アテナ
517: 国内プレイヤーさん
【朗報】クリ目を超越した「超クリ目」募集が出現してしまう

 

529: 国内プレイヤーさん
>>517
超える力入ってるね

 

527: 国内プレイヤーさん
「超クリ目ですよね?クリ目じゃないんですけど?」

 

577: 国内プレイヤーさん

2層のみ消化 ゲーム8 ミス多い人入れ替え⚪︎
ギスギス⚪︎ フリロ

やっぱこうじゃないとなあああ🤪

 

172: 国内プレイヤーさん
あまり強い募集文を書くなよ
―――弱く見えるぞ😉

 

176: 国内プレイヤーさん
ミスしない方 3滅解散(ドン!!!)

 

184: 国内プレイヤーさん

募集文読め
ミスしない人
自信ある人

募集主地雷認定3大ワード感ある

 

188: 国内プレイヤーさん
ミスしない人が8人集ったら理論上ノーミスだから
3滅指定って支離滅裂だよね
まあ実際は自分はミスしないと思い込んでる精神異常者(未クリ)が8人集まってるだけだけど

 

190: 国内プレイヤーさん
絶対にミスしない人 ギス◯ 蹴り有り 【日本語わかりますか?】
週末になるとこういう募集まじであるから笑える
人も集まらないし、頭おかしいこと自己紹介してるし頭が西島ボンドしてる

 

195: 国内プレイヤーさん
今はJPONLYもつけなきゃだめだぞ
エレの日本人ほとんどがマナガイア行ってるのかエレの募集英語がほとんどで草だわ

 

249: 国内プレイヤーさん
ギミック自信ある人、ミスしない人系の募集入ってしょうもないミスするとどうなるんだろう

 

400: 国内プレイヤーさん
3滅解散で募集主が3回ミスって解散になったんだが
「では解散します」
じゃねーーーーーーーんだわ時間返せカス

 

402: 国内プレイヤーさん
>>400
ハート強すぎやろ草

 

554: 国内プレイヤーさん
絶対ミスらない人って募集見る度絶対クリアできないなってほくそ笑む

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686906153/

-レイド
-,