愚痴

【FF14】???「タンクはMTSTどっちかくらい宣言しろ!」←「スタンス見ればよくね?」「コミュニケーションとってほしいよな」

レポリット
57: 国内プレイヤーさん
挨拶なしはまだしも配置をいわないPTは完全に地雷
あとスタンス会話してMTSTいわないタンクも地雷
ペア頭割りするDPSとかのこと考えてねーのかってね

 

61: 国内プレイヤーさん
>>57
dpsもちゃんとヘイト取ってるタンクぐらい見てるんで宣言しないと確認できないあなたが地雷ですよ

 

67: 国内プレイヤーさん
>>61
いや俺だってヘイトやスタンスみればわかるけどw
その余計な手間をたった数文字で排除できるのにわざわざ取らせてる君みたいのが地雷タンクってことよ

 

70: 国内プレイヤーさん
>>67
スタンス見たらチャットいらなくね?挨拶警察なだけだろお前

 

72: 国内プレイヤーさん

>>70
タンク「スタンス見たらチャットいらなくね?」

パワーワードすぎ、出荷枠がどこまでさぼるつもだ

 

75: 国内プレイヤーさん
>>72
DHやるときも別にmtst宣言なんかいらないが
d1d2だけでいい

 

78: 国内プレイヤーさん
>>75
D1とH1とSTとMT
全部2文字なのにそれを打ったら負けなん?お前

 

68: 国内プレイヤーさん
チャット打つと死ぬんだろ

 

81: 国内プレイヤーさん
勿論MTをやる(であろう)ジョブがスタンス付けてるならいらない
でもどっちがやりますか?スタンスどうしますか?って聞いた時なにもいわないのはゴミよ
意思疎通ぐらいしなよ幼稚園児だって今チャットできるぞ

 

82: 国内プレイヤーさん
繊細ヤクザって普段ぼっちすぎて
コンテンツ内でのチャットに飢えてるんちゃうかな

 

89: 国内プレイヤーさん
絶対チャットでコミュニケーション取らない奴なんでこんなに頑ななんだか意味わからんしキモすぎる
おかげでこれからはそういうの当たったら遠慮なく即抜け出来るわ

 

91: 国内プレイヤーさん
コミュニケーションというかそれ以前の連絡、共有みたいなもんだしな
そこまで拒否ってなぜネトゲをやるのか逆に気になるわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686588041/

-愚痴
-,