愚痴

【FF14】「時間とアイテムの無駄」「まともな固定は集中してる」ボイスチャットで雑談のあげくミス連発する固定メンバーさん、こう思われている模様

アサヒ
162: 国内プレイヤーさん
ギミック中に雑談してミスする奴もうマイクミュートしてくれよ…
それもスイッチミスとか散開ミスとかつまらん凡ミス
はーほんま時間と飯薬の無駄

 

164: 国内プレイヤーさん
>>162
そもそもVCってタイムラインコールとギミックの注意コール以外いらないからなw
アホみたいにVCやりたがるアホいるけど
そういうゲームじゃねーしFPSみたいに

 

165: 国内プレイヤーさん
普段人と会話しないから嬉しくて仕方がないんだろ

 

166: 国内プレイヤーさん
まぁそのギミックコールが重要だし
細かい調整もいちいちチャットしなくて済むから、VCありのほうが色々捗る面は多い。
詰まる所本人の問題

 

167: 国内プレイヤーさん
VCでたまに雑談するくらいなら別に良いが 攻略中は集中してくれよ 特にBBAテメーは黙ってろ

 

168: 国内プレイヤーさん
雑談が過ぎるようなら、ギミックコールでかめにしたりして遮ってる。
何事も程々にしてほしいよな

 

176: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけvc必須ってそういう無駄な話で凡ミスばっかりする奴らってイメージついちゃったわ
まともな固定だとギミック中は集中しててコール以外は無言だからな
大体コールうまいリダのところは聞き専○になってるし
零式固定なのに雑談したいならそう書いておいて欲しいわ

 

177: 国内プレイヤーさん
このゲーム実績超優秀なやつでもVC出来ないだけで雑魚定にもお断りされるくらい人権ないよね

 

179: 国内プレイヤーさん
VCでキレてくる奴とか後々嫌な気持ちがずっと残るから嫌なんだよな~

 

214: 国内プレイヤーさん
自分がコールできるヤツの募集は聞き専でもOKが多い
逆にVC必須とか書いてる所は(コール役募集)みたいなもんw

 

180: 国内プレイヤーさん
みんなで楽しく★攻略
VCで雑談しながら高難易度をあそびませんか
パッチ内クリア目標、アットホームな雰囲気です。
MT BH D2募集中!

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686452401/

-愚痴
-,