雑談

【FF14】「ちゃんと自己紹介できる」「我ガ母君ノタメ!」天獄編2層の「パンデモニウムくん」、いい子すぎると話題に

パンデモニウム
618: 国内プレイヤーさん

パンデモニウムくん
・ちゃんと自己紹介できる
・自分を失敗作の果てだと思ってる謙虚さがある
・戦闘中にもう一度自己紹介する
・串刺し時の顔がかわいい
・糸を断裂するのは不可能とは言えず"困難"と言ってしまう正直者
・見逃さないと言ってるが攻撃を当てるとはいってないので顔の後ろに居ても何もしない
・糸に絡まってたら死ぬと事前に危険を教えてくれる
・アテナに利用されてるにも関わらずアテナ様と呼んだあとに母君と言い換えて気を遣う良い子

こんな良い子がボンド3なんてやるわけないんだよなぁ

 

490: 国内プレイヤーさん
パンデモニウムくんは母親思いだけどアテナは子供を子供と思ってないんだよなぁ😭

 

497: 国内プレイヤーさん
>>490
一応鎖ブンブン野郎は子供と思ってたから名前呼んだり役立たずな状態なのを出したりしたんだろ
次男のパンデモニウムくんはあれだけど

 

496: 国内プレイヤーさん
パンデモくんは絶対にいい子

 

498: 国内プレイヤーさん
でも割とアテナみたいな女多いと思うわ

 

573: 国内プレイヤーさん
パンデモ君はあんなに不細工に産まれたのに母上様とかアテナ様とかママン大好きで健気なのに
叩かれまくってかわいそうすぎるわ

 

582: 国内プレイヤーさん
>>573
テミスくんに勝るとも劣らない純情さなのにな

 

589: 国内プレイヤーさん
>>573
何処にいても見逃さぬってイキってるけど、みんなお前の頭の後ろに居るんだよなぁ
見逃しすぎ

 

584: 国内プレイヤーさん
パンデモくんのアルテマってママンのと違ってDoT付いてるのなんでなん

 

624: 国内プレイヤーさん
N2層で突入前のパンデモニウム君めっちゃ小さくてシュールだったな

 

487: 国内プレイヤーさん
我、定時退社パンデモニウムナリ!
ケーキ買ウ…我ガ母君ノタメ!

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686726959/

-雑談
-,