レイド 愚痴

【FF14】「完全に予習してない人の動き」「バレてるからな」予習すら適当なフェーズ詐欺が出現?零式野良PT、もうめちゃくちゃ…

パンデモニウム
551: 国内プレイヤーさん
フェーズ詐欺するんならせめてちゃんと予習するとか1個のパターンだけは出来るとかくらいで来てくれ
蛇2回目で外周につったって幻影に焼かれるのは完全に初見で予習してない人の動きなんよ
クリ目来るのは早すぎるんよ

 

554: 国内プレイヤーさん
>>551
それは流石に指摘して入れ替えてもハラスメントにならん
概念2練習で概念1で合成で逃げ回る侍とか頭割り引いて次に空く塔がわからない侍とか詐欺バレバレだからな

 

659: 国内プレイヤーさん
たぶんフェーズ詐欺って無くならないよね
蛇2練習で蛇1で死ぬ奴多すぎるしきっとこれからもそう
じゃ蛇2したいから前半クリ目練習はいるかーってここでまたフェース詐欺が生まれる悪循環

 

687: 国内プレイヤーさん
半固定っぽい募集主がフェーズ詐欺してその固定連中が募集内容以前のギミックまったく処理できてなくてそれの練習に付き合わせられるの勘弁してほしいわ

 

773: 国内プレイヤーさん
自信があるなら多少詐欺ってもいいぞ
自信があるなら

 

774: 国内プレイヤーさん
なんでフェーズ詐欺するん?
蛇1練習は蛇1練習はいっても練習できるだろ?
蛇2練習でなんで蛇1練習しよ!になるん?

 

781: 国内プレイヤーさん
募集でフェーズ詐欺勘弁してくださいってあってわらた
わかるぞ

 

879: 国内プレイヤーさん
野良でその場限りの出会いということをいいことに軽い気持ちでフェーズ詐欺するのやめなさい君たち。
フェーズ詐欺は詐欺る者にしかメリットないから。

 

907: 国内プレイヤーさん
詐欺はガンガンBL入れてくからメリットないぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663486720/

 

-レイド, 愚痴
-, ,