愚痴

【FF14】「いいぞもっとギスっていけ」「主ミスだと増額が普通」ワイプ毎に大幅減額?傭兵同士も連帯責任なブラック傭兵募集が話題に…

ウルダハ
916: 国内プレイヤーさん

これ入るやつ勇者だろ

1-4全箱傭兵 D2〆 game8 震撃縦 パラスKX ノーワイプ700万
1ワイプ600万 3ワイプ 500万 5ワイプ以降は2ワイプ毎-100万

 

922: 国内プレイヤーさん
>>916
それ系募集は傭兵ディスコだと主のミスで報酬増額が普通

 

930: 国内プレイヤーさん
>>916
傭兵()連帯責任ってマジ?w
いいぞもっとギスっていけ

 

940: 国内プレイヤーさん
>>916
俺ミスんねぇし余裕やん
この時期にミスる雑魚とかおる?www

 

917: 国内プレイヤーさん
ついに減額きたか誰か行ってこいよw

 

919: 国内プレイヤーさん
というかこれ詐欺だろ
4層までクリアできなかったら報酬無いやつ🤗

 

920: 国内プレイヤーさん
他人のミスも背負う傭兵とか神やろ
それとも個別算定なんか?

 

921: 国内プレイヤーさん
1層は0ワイプしないくらいじゃないとそれ以降怖いから、1層で1ワイプしたら解散するわ

 

923: 国内プレイヤーさん
増減する募集ならプロ傭兵来るって思ってるんかね、100や200増えるよりトラブル起きて時間取られる方が面倒いわ

 

931: 国内プレイヤーさん
各層3滅ごとに-100万ならまあ🥺
開始は500万でいいよ

 

932: 国内プレイヤーさん
他人のミスで減額ってまじ?
報酬0になったら抜けるやつ出るだろ

 

934: 国内プレイヤーさん
主がミスったらプラス100万ならいいよ🤗

 

936: 国内プレイヤーさん
ブラック企業式傭兵募集怖い

 

938: 国内プレイヤーさん
減額減額減額減額壊滅壊滅壊滅減額減額減額

 

948: 国内プレイヤーさん
サブキャラのフレンド入れておいて4層でミスしまくりゃ100万払いで済むな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1692099267/

-愚痴
-