レイド

【FF14】散開・頭割りを片方の島で処理する天獄編零式2層「西島ボンド」、緻密なキャラコンが求められる模様

パンデモニウム
228: 国内プレイヤーさん
野良2層マジで終わってるね
西島ボンドがクアドラだったら50%くらいでワイプする
なんでこんなゴミ処理が流行ったんだか

 

235: 国内プレイヤーさん
>>228
雑魚ほどなぜかD1を取りたがる
そして動き出し遅すぎてD2を巻き込んで死ぬ

 

242: 国内プレイヤーさん
>>228
そんなゴミ処理すらできないゴミを省けるから西島ボンドは最適解よ

 

246: 国内プレイヤーさん
>>228
いやさすがに西島で引っ掛かるのはプレイヤーがゴミ
それすらできんならボンド34 で確実死

 

272: 国内プレイヤーさん
>>228
それら無事こえてもノーデスヒラ婆がDPS1900-2800とか普通にいるから
もう手伝うのもやめた
数字見れない計算できないって人間が低層で戦犯になるゲームになったな

 

237: 国内プレイヤーさん
西島だろうと処理できないってことは
緻密なキャラコンができないってことだから
ボンド3出来ないだろうし西島に文句つけなくても大丈夫ですよ

 

250: 国内プレイヤーさん
西島1→4とか
横ビームがないボンド3の1→4と一緒だからね
西島出来ない人はまじでボンド3も見てから移動で4人受け遅いので
やり方に文句つけるのはお門違いかな

 

254: 国内プレイヤーさん
ボンド4で結局左右判断必要なのに西島ボンドにするメリットはなんですか

 

259: 国内プレイヤーさん
>>254
なんであろうと西島に文句つけるのはお門違い

 

262: 国内プレイヤーさん

西島ボンドはフィルターの役目あるからしゃーない。

それでミスるならボンド3以降はガチャってギミックやるヤツいるから。

 

267: 国内プレイヤーさん
文句ではなくメリットについて聞いてるのにお話合いができないじゃん
ここで西島ボンドのメリットを説く事で西島派が増えるかもしれないのに

 

290: 国内プレイヤーさん
>>267
メリットは
・エフェクト見てから移動だと1→4で一人だけ生き残るので、西島14を安定してる人は
その後のボンド3で14きても失敗しにくくなる
とかか?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686553990/

-レイド
-,