レイド

【FF14】天獄編零式1層「北東に魔紋置きたい黒魔道士」VS「北東でタンク強攻撃受けたいST」争いの火蓋が切って落とされる

戦士
860: 国内プレイヤーさん
1層でタンク強攻撃くるときの黒魔が邪魔なんだが
なんであいつらSTの邪魔って分かってるのに魔紋を北東に置きたがるの??

黒魔紋

 

865: 国内プレイヤーさん
>>860
出荷ジョブなんだから空気読めよ

 

863: 国内プレイヤーさん
D4の散開位置が東か北東だからだろ
むしろ置くのわかってんのに何で逆側行かないんだ

 

866: 国内プレイヤーさん
何でタンクがそこまでしてやらないとダメなんだ?
STなんか大体北東でタン強受けてんだろ
逆側行くとか特別な介護がほしけりゃ固定行け黒カス

 

869: 国内プレイヤーさん
>>866
なんの制限もないSTが移動するのに特別な介護ってなんだ?
マクロでタン強ST北東受けって書いてあるんですか?そんなに気になるならD4の散開位置が北西のマクロ作れば?

 

870: 国内プレイヤーさん
>>869
黒うぜ~~~~~wwwwwwwwwxwww

 

867: 国内プレイヤーさん
黒を募集にいれてる募集主がわるい
普通は黒省くDPS足りてるし赤でいい

 

871: 国内プレイヤーさん
1層の開幕タンク強は一人サークル内入って縦一列で受けろよ
そんなことも出来ないのか?

 

873: 国内プレイヤーさん
数少ないタンクを大事にしたいので黒ハブでええか

 

876: 国内プレイヤーさん
黒ハブ募集立ててもタンクが認識する前に召さんが入るからセーフ

 

885: 国内プレイヤーさん
黒なんてレイドレース勢のやつでも上手いやつ殆どいないからな
スキル回しが出来てるのと専用の立ち回りに周りが合わせてるからできてるだけ

 

887: 国内プレイヤーさん
まあ、ものっそい変なとこ立っててうざい黒は零式にかぎらずいるからな
頭割りでよらないうごかないのもいるから

 

891: 国内プレイヤーさん
急に思い出したけど煉獄3層のタン強でも魔紋邪魔な瞬間あったよな
開発は黒にタンクの邪魔させるノルマでも作ってんのか?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685368740/

-レイド
-, ,