レイド 愚痴

【FF14】ミスした人がギラギラ武器だと目につきがち?自信がない時は絶武器ミラプリを解除するプレイヤーさん、意外に多い模様…

絶竜詩
238: 国内プレイヤーさん
なあ竜詩武器持ってて永遠2幕ミスるやついるんだが…
ここ周回パテやぞ…竜詩どころかどうやって4層クリアしたのかすら分からん

 

239: 国内プレイヤーさん
絶やったことないと知らないのかもしれませんけどクリアしたジョブ以外の武器ももらえるんですよ

 

240: 国内プレイヤーさん
うるせぇ絶武器ギラギラひけらかすなら完璧にやれ甘えんな自信ないならミラプリで消せ

 

252: 国内プレイヤーさん
自分は絶武器ミラプリするときは当然絶クリア相当の腕がある前提の動きするぞ
その自信がないジョブだったら絶武器ミラプリなんてしない

 

259: 国内プレイヤーさん
>>252
これ

 

260: 国内プレイヤーさん
灰しか出せないジョブでも絶武器ミラプリするけどな
絶武器なんて綺麗だから取っただけでイキりとか自慢なんか微塵もないわ

 

267: 国内プレイヤーさん
絶武器だからミスったらいけないってなんやねんw
フレにも竜詩武器もってて4層最高56とか普通におるぞ

 

274: 国内プレイヤーさん
別に絶やっても絶しか上手くならないし絶クリアしたら零式がうまくなるわけでもないし絶武器に夢を見過ぎじゃね?
逆に今極とかやり込んでる零式すらクリアしてないライトより極がうまいと思わないし
結局やりこんだところはうまくなる
それ以上でも以下でもないよ

 

276: 国内プレイヤーさん
逆にそういうのに遭遇したら絶クリアでもそんなもんだわなってことでどこで絶武見ても平気になるやろ

 

278: 国内プレイヤーさん
絶武器持ってて2幕でミスるやつにクドクド文句垂れてるやつは更にライトちゃんから零式武器持っててIDアライアンスもまともにできねえのかって思われてることには気づかんのか

 

290: 国内プレイヤーさん
下手な奴は下手ってだけなのに
絶武器持ってる癖に~ってなるから絶コンプって言われるんだよな
絶武器持ってるやつは絶武器持ってる癖になんて思わないしw

 

291: 国内プレイヤーさん
竜詩武器に限った話かしらんけど絶武器ってくくりならテマ武器は逆に警戒するわw

 

295: 国内プレイヤーさん
下手な絶持ちを見ると代行の方を先に疑ってしまうようになってしまった

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660546524/

 

-レイド, 愚痴