雑談

【FF14】「フェイスのレベル上げは早めにやっておいたほうがいいぞ!」→「フェイス上げる意味、ある…?」

ヒーラー
449: 国内プレイヤーさん
やっとフェイス全員90にできたわ
おまえらも早めにやっておいたほうがいいぞ
アラルレや蛮族クエばかりやって自キャラのジョブが先に全部カンストするとフェイスのレベル上げやる気なくなるぞ

 

450: 国内プレイヤーさん
コンサポあるからフェイスはどうでもよくなったな

 

451: 国内プレイヤーさん
元から上げる気ねーからいいよ
ミニオン目的の89IDでしか使ってないし

 

452: 国内プレイヤーさん
フェイス上げる利点ってなんかあんのか

 

456: 国内プレイヤーさん
>>452
毎回上げてるけど、ない
次から累積で上げるのが大変とか?

 

455: 国内プレイヤーさん
レベ上げと並行できるなら良いけどカンストすると苦行にしかならん
常時本気になってクリア時間15分になるならまぁなんとか

 

461: 国内プレイヤーさん
そもそもあれはくっそ下手な奴への救済措置だし普通にCF行って火力出せるような奴にとっては苦行でしかないしやんなくてもいいだろ、あれにレベルコンプでマウントとか装備を餌にされたら最悪だわ。

 

462: 国内プレイヤーさん
そのうち1IDで1レベル上がるようになるんじゃない
漆黒が既にそうだし

 

463: 国内プレイヤーさん
装備集めやスターバード周回はコンサポで良いし
フェイス育成が苦行なだけの無意味になったのはちょっとどうかと思うわ
ちょっと強いとかのメリットが欲しい

 

464: 国内プレイヤーさん
漆黒の時は仕様的に上げる必要あったけど
今は育成は無意味だよなミニオン泥率とか上がったりはしてほしいわ

 

466: 国内プレイヤーさん

コンサポとかフェイスって自分が死ぬとワイプしちゃうから慎重になっておもしろみがない
遊んでるはずなのに作業になっちゃう

やっぱり人とわちゃわちゃしてやるのが好きだなぁ

 

467: 国内プレイヤーさん
フェイスのレベル上げはたんなる苦行なの何とかしてほしいわ
そもそもレベル上げって要素必要だったか?

 

470: 国内プレイヤーさん
フェイスカンストさせたけど緩和後やったほうが絶対賢いわ
まじ苦行だった

 

472: 国内プレイヤーさん
フェイスって緩和される予定あるの?
フェイスの存在自体が緩和策みたいなもんなのに

 

473: 国内プレイヤーさん
取得経験値3倍ぐらいになるぞ
いつ緩和されるかしらんが

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655640279/

 

-雑談