レイド 愚痴

【FF14】「4層難民になってもいいから抜ける」「コン済立てれるのおかしいだろ」4層未クリでしれっと1-4消化PTを立てる猛者、現る

angry
337: 国内プレイヤーさん
コン済って自分が済じゃなかったら設定できなくない?確か出来なくてコン済とか今週未とかそういうの設定出来なかったと思う
文中に核ってなら出来るけど

 

338: 国内プレイヤーさん
未クリがコン済を募集しちゃいけないルールはどこにも無いからな
新式で630募集建てるのもどんどんやっていけ🤗

 

344: 国内プレイヤーさん
>>338
主未クリですがクリ済みの方募集しますと募集文に書くなら別にいいよ

 

345: 国内プレイヤーさん
サブでやってないバルバリシアで見てきたらコン済できたわw

 

346: 国内プレイヤーさん
未クリアでも募集にコン済みにチェック入れれるやろ

 

347: 国内プレイヤーさん
何故か未クリでもコンプリート済募集立てれるんだよな
自分が条件満たさない募集を立てれるのはおかしいとは思うが

 

348: 国内プレイヤーさん
立てられるんだから立てるのは勝手だがそのことを事前に通知せず隠して募集したら
結局中入った時に「は?未クリアいるじゃん クリア済のPTじゃなかったん?抜けます」
みたいなのが出てきてまた募集し直しになる覚悟は持ってほしいし、抜けた人に文句も言うなよ

 

349: 国内プレイヤーさん
零式だと平気でコン済募集立ててるやつたまにいる。
灰が“火力出せる人”って募集してるようなもん

 

364: 国内プレイヤーさん
ふと4未クリなのに1-4消化立ててた人いたなぁと思い出した

 

372: 国内プレイヤーさん
>>364
それ今でもいるよな
1-3消化4層クリ目みたいに本文に記載してたけど何度か見かけた

 

373: 国内プレイヤーさん
本文にそう書いてたなら>>364とは全然違う
ただの正直者じゃねーか

 

374: 国内プレイヤーさん
本文記載もなく4層未クリなのに消化立ててるのもいるのかよ恐ろしいな
1,2ワイプクリアならまあいいけど未クリが何度もミスってたら4層難民になってもいいから抜けるわ
4層のみ消化火~水だとたくさんあるし

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669956147/

-レイド, 愚痴
-