愚痴

【FF14】???「極のタンク無挨拶はもう周回するな!最低限のことしろ!」←「タンクはスタンスで挨拶すっから」「タンク2人いるコンテンツは宣言して」

ゼロムス
913: 国内プレイヤーさん
極CFで挨拶もポジ宣言もしないゴミMTもう周回すんな
タンクだからしなくていいと思ってんのかね?
ペア頭割りもあるんだから最低限のことはしろよ
D3D4とかもな
おまえがわかるとかじゃないそれでミスやるがいて全滅したらおまえのせいだからな

 

914: 国内プレイヤーさん
>>913
タンクはスタンスで会話するから基本宣言しねーよ

 

915: 国内プレイヤーさん
>>914
こういう愚痴にタンクだからー、自分はわかるからーの条件反射のような返しはやめてくれな不毛だから
一応極でもレイドなんだからタンクとかではなく周りに配慮するために事故を最低限減らすためにもポジ宣言するのがアホでもわかる心得

 

917: 国内プレイヤーさん
>>915
これ新生からの常識なんだわw

 

916: 国内プレイヤーさん
CFもRFも会話無しでクリアできる練度の人が来るもんだと思ってるから突っかかってくる奴いると面倒なんだよな
対応はしてやるが大人しくPT募集で行っとけよって思う

 

918: 国内プレイヤーさん
CFやRFが会話なしでクリアできるもんだと謎解釈してて草
どこのDCだよw
CFはどこの馬の骨だかわからない不特定が集まる場所でそれ以上もそれ以下もない

 

920: 国内プレイヤーさん
NコンテンツですらMTとかの宣言しないのに

 

921: 国内プレイヤーさん
Nコンテンツなんてマクロもないしペア割も散会もないしなにを宣言?

 

922: 国内プレイヤーさん
どっちがMTかライトちゃんは分かんないじゃん

 

923: 国内プレイヤーさん
さすがにMTアピールだけはタンク2人いるコンテンツなら全部やるんだわ

 

924: 国内プレイヤーさん
まあ自分はわかるからいい論で通すならD1D2も宣言しなくていいな
逆にタンクはスタンスみればわかるやつはわかるから困るのはペアとなる相手だろうが

 

927: 国内プレイヤーさん
いや普通にスタンス見れば分かるじゃん
事故減らすために宣言も何も見れば分かるじゃん
わざわざする意味って何
こんなの若葉でもMTSTわかるよ

 

928: 国内プレイヤーさん
あれだろ多様性だろ
MMOの醍醐味じゃないか
心を広く持とう

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1695863190/

-愚痴
-, ,