愚痴

【FF14】「最強のおれによこせ!」「おっ、コイツや!」竜騎士の単体火力バフ「ドラゴンサイト」みんなは何を基準に相手を選んでる?

ニーズヘッグ
923: 国内プレイヤーさん
たまに装備も火力も出てる侍いるのにドラゴンサイトをかたくなに付けない竜いるわ
どんだけ陰キャなんだと

ドラゴンサイト

 

924: 国内プレイヤーさん
誰もが火力見てバフの配り先変えたりするわけじゃないことくらいわかるだろ

 

925: 国内プレイヤーさん
ノーマルとかならまあ好きな人()とかに付けてもいいけどレイドでそれやってたら笑えんわw

 

926: 国内プレイヤーさん
じゃあ最強の俺によこせ位言えよ、悶々としてるお前の方が陰キャじゃん

 

906: 国内プレイヤーさん

忍チラッ
チッ…IL630か意識低そうだな

機チラッ
おっ、全身新式禁断にオメガやんコイツや!!

 

909: 国内プレイヤーさん
>>906
俺これだな、装備が雑魚すぎる奴にはメレーだろうが絶対に投げない。経験上装備雑魚の奴は底辺漂ってて浮上してこないのばっかりだし。

 

928: 国内プレイヤーさん
>>906
それやね。
後はすさまじく低い灰とかな

 

900: 国内プレイヤーさん
「ぶんどるがあるシナジー持ちの忍者よりピュアDPSの機工士の方が火力出るやろなぁ…」

 

929: 国内プレイヤーさん
マクロマンとかだとPTリスト順変え忘れたとかでも違うやつにつけちゃうらしいからそれじゃねーの

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684226797/

-愚痴
-,