愚痴

【FF14】「IDでタンクがどんどん進んで回復間に合わず壊滅」←これってタンクとヒーラーどっちが悪いの?

サベネア
212: 国内プレイヤーさん
ダンジョンでヒーラーが遅れてるのに、脱兎のごとく進んで死ぬタンクなんなの?

 

213: 国内プレイヤーさん
ヒラが悪い
火力が低い・モタモタする・死ぬ
FF14の3大絶対悪だから覚えとけ

 

214: 国内プレイヤーさん
状況判断ができない人は一定数いるからな
ルレならレベリング中でタンク不慣れな人だって多いから
今回はそういうギミックだったとでも思っておくのがいい

 

215: 国内プレイヤーさん
そもそも遅れたとして数秒なのにそんな間も保たせられないとかタンクが下手すぎだろ

 

216: 国内プレイヤーさん
どう見ても初心者ヒーラーなのにガンガン突っ込んで倒れるクソタンクおるよな
無駄に時間かかるからやめてほしいわ

 

217: 国内プレイヤーさん
タンクがスプリントしたらついていけよとは思う

 

255: 国内プレイヤーさん
>>217
たまに頑なに一切スプリントしない奴いるけど
イベントとかクエで街中を移動するときもスプリント未実装なのか聞いてみたい

 

256: 国内プレイヤーさん
>>255
1ボタン押すのってそんな難しいのかね
って言うと生き急ぎすぎwwwとか謎の煽りを受けるがスプリントダッシュ範囲スキル回しなんて動画見ながらでも片手間で出来るよな…?
もしかして俺が上手すぎて雑魚共の気持ちがわからないだけ?

 

218: 国内プレイヤーさん
ルレなんかヘタクソもやるんだから最強の自分が周りの様子見て合わせてやればいいでしょ

 

258: 国内プレイヤーさん
IDはスプリントの配分というか温存することも結構ある

 

264: 国内プレイヤーさん
タンクにバフかかりすぎてスプリントアイコン見えない時がある

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690637811/

-愚痴
-,