愚痴

【FF14】「どうせそこまで練習できない」「ギス〇 ギブ自由」天獄編零式もフェーズ詐欺がフェーズ詐欺を呼ぶ地獄の展開へ

イルベルド
451: 国内プレイヤーさん
募集主が書いてる練習内容まで辿りつかないのほんとかわいそうだから詐欺はやめてあげてくりー

 

460: 国内プレイヤーさん
>>451
×フェーズ詐欺はやめてください!!
◯練習入ってもそこまで練習できんな…せや!詐欺したろ^^

 

473: 国内プレイヤーさん
詐欺とか1回もしたことないな
寧ろメインキャラでクリア済みでも
初見→死なずにちゃんとギミックできたフェーズからって進めていってる
ロールが違うってのもあるけど

 

478: 国内プレイヤーさん
>>473
着実でえらい

 

570: 国内プレイヤーさん
1飯練習でうっかり次のフェーズに進めた練度低いやつが勘違いして詐欺してるよなー

 

882: 国内プレイヤーさん
ギス〇 ギブ自由
このくらいの緊張感でいきたいですね

 

939: 国内プレイヤーさん
フェーズ詐欺に目的フェーズが出来るまで付き合えば詐欺じゃなくなるだろ

 

901: 国内プレイヤーさん
野良でこのゲームやる人バカですって感じ
フェーズ詐欺多すぎ。マジで尋常じゃない
クリ目に前半のギミックの練度低いやつが入ってくる
床舐めてたけど最後まで見たからクリ目入るかとかそんなレベルじゃない。そもそも最期まで見てすらいないレベル
後半練習パなのお前サイコロ越えてねえだろってやつしかいない

 

463: 国内プレイヤーさん
昔は募集の1ステップ前の練習になることが多かったけど、マナに統合されてから3ステップ前の練習になってる
詐欺しないとまともに目的の練習できないんだよね

 

935: 国内プレイヤーさん

Q.フェーズ詐欺が多過ぎて練習できません、どうしたらいいですか?

A.フェーズ詐欺をして練習しましょう

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686292750/

-愚痴
-,