愚痴

【FF14】「装備わざわざ覗いてくるのキ○すぎる」とあるプレイヤーさん、まさかのノーマルコンテンツで装備を指摘されブチキレてしまう…

忍者
871: 国内プレイヤーさん
Manaまで出張してきてルレ回してるクソトラベラーに「新式着るなら確定穴くらい埋めた方がいいと思うよ」って言われて萎えた
このコンテンツが6.x極ならまだ分かる最低限天獄ノーマルでもイキッてんなあで終わったかもしれないけどNレイドだぞ?初見のいるノーマルオメガだぞ?即通報したけど新式着てるやつは皆零式行くとでも思ってんのかよ

 

872: 国内プレイヤーさん
>>871
余計なお世話でしかないけどお前も沸点低すぎだろ
落ちつけ

 

874: 国内プレイヤーさん
そんなんでめちゃくちゃにブチ切れまくってるの笑うわw
俺は零式やらない時でも確定は普通にマテリア入れるから気持ち分からんけど他人から指摘されたのがとてつもなく許せないんやろうな

 

875: 国内プレイヤーさん
穴あきで良いやと思う意識の低いお前と穴あきは雑魚のすることと思ってる意識高い奴が出会った、それだけのことやで

 

877: 国内プレイヤーさん
極以上やらないなら面倒臭いからマテリアなんて入れないわ
6.3と6.4一気にやったけど話の進まないカットシーンうぜえ

 

876: 国内プレイヤーさん
ノーマルコンテンツでも詳しく装備見られるの恥ずかしい…///

 

879: 国内プレイヤーさん
カンストしてるけど90コンテンツには出さないサブジョブにはマテリア入れてないわ

 

886: 国内プレイヤーさん
極でマテリア入れないって、現行のこと言ってんならかなり地雷発言だと思うが

 

903: 国内プレイヤーさん
>>886
元の話は極どころか90コンテンツですらないNオメガの話だぞ
シンクしたらマテリア無効になるのに最新コンテンツでもないところでわざわざ指摘してるのは意味わからんな
新式を着てたとしてもその人が暁月まで辿り着いてるのかはコンテンツ中はわからんし、或いは90コンテンツには出す気のないサブジョブの可能性だってあるのに

 

882: 国内プレイヤーさん
Nコンテンツで装備覗いてくるのキモすぎるな
もうそいつの性癖みたいなもんなんだろうな

 

883: 国内プレイヤーさん
べつに覗くくらい良いだろ仕様なんだから
レジェンドだったり強そうなHPしてたら見たくなる

 

881: 国内プレイヤーさん
確定で外せるマテリアくらい入れりゃいいのに
まぁ俺は新式自体安くなるまで待ってるレベルだけど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684226797/

-愚痴
-