雑談

【FF14】「あの音は違うんだよな」「ドンドコのほうがマシ」レディチェック完了時のSE、違和感を覚える人が続出…

パンデモニウム
846: 国内プレイヤーさん
誰かリテイナーベンチャーの依頼画面を真ん中に固定する方法とレディチェで全員○にしたときの音を消せる方法教えてくれ

 

850: 国内プレイヤーさん
>>846
お前は俺か

 

857: 国内プレイヤーさん
レディのあの音たしかにウザいけど何でウザいのかよくわからないでいる

 

858: 国内プレイヤーさん
全員○の音は、俺はチャットの着信音に使ってるもので
フレが少ないからこそチャットか!?つってドキッとするからほんとやだ

 

907: 国内プレイヤーさん
>>858
動画見てる時に鳴る、ディスコの通知音みたいなウザさあるよなw

 

859: 国内プレイヤーさん
RC◯つけてないのにカウントし出す奴いたから音出るのはええなと思いましたまる

 

860: 国内プレイヤーさん
音って変えられへんの? あの音はイメージと違うんだよな

 

861: 国内プレイヤーさん
ドンドコのほうがまだマシまである

 

908: 国内プレイヤーさん

ピロン♪
DD巡回通知マクロ音だから思ったより反応してしまう

ってかSEいらんやろレディチェ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684226797/

-雑談
-